※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
妊娠・出産

最近、赤ちゃんに会える夢を見ているけど、まだ産まれる気配はない。予定日を過ぎても焦らず、楽しみに待っています。先週の検診ではまだ子宮口も開いていない状態です。

最近、おしるしが来る夢や
破水する夢や出産する夢などを数日みてます🤣

早く会いたいなーと毎日
私がそわそわし過ぎているからかもしれませんが
赤ちゃんにもうすぐで会えるって
期待してもいいですかね☺️笑

※すぐ産まれないからって
予定日超過してもマイナスな気持ちに
なるつもりじゃありません( * ॑꒳ ॑* )!

先週の検診では子宮口0cmで
産まれてくる気配も0でした!

コメント

きいちゃん

同じですーーー!!
わたしは今日の夢でお臍からおみくじみたいに紙が出てきて『本陣痛!』って書いてあってそわそわするっていう夢見ました(笑)(笑)
いつかは出てきてくれるってわかってるけど、それでもやっぱりはやく会いたい!!!ってなりますよね👶💕

  • たま★

    たま★


    おみくじだと
    更に信ぴょう性ありますね🤣笑

    なります💕
    どんなお顔なのかなとか
    退院後の生活がわくわくします!
    (すっごい大変だと思うけど)

    予定日近いし性別同じですね!
    差し支えなければ
    予定日いつですか??
    私は12日です( * ॑꒳ ॑* )

    • 2月4日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    お臍からのおみくじってなに!?みたいな(笑)(笑)

    わかりますわかりますっ!
    初めての出産、育児だから不安なことたくさんだけどはやく会いたくてたまらないですよね👶💓

    えーーーっ!!
    一緒ですっ😍わたしも12日です🌼
    明日から39wですよね😍?

    • 2月4日
  • たま★

    たま★


    初めてだと不安なことも
    ありますよね(><)
    2人目ですが間が空きすぎてるので
    全部忘れてしまい私も不安だらけです笑

    一緒なんですね☺️!
    そうです!明日から39wです!
    明日検診なのでわくわくしてます!

    • 2月4日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    わからないことだらけで💦
    4歳だとかまってくれそうなイメージですけど男の子だとまた違うんですかね👶?
    妹が産まれるってお兄ちゃんもわくわくですねっ👶💕

    わたしも明日検診です😂💕
    一緒すぎてすごいです👀
    明日は新月なので期待してます(笑)

    • 2月4日
  • たま★

    たま★


    男の子ですが
    赤ちゃんは好きみたいなので
    楽しみです( *¯ ⁻̫ ¯*)笑

    これまた同じですね笑
    明日はNSTもあるので
    多少産まれてくる気配があることを
    祈りますᐠ( ´ᐞ` )

    そうですよね!
    満月だと予定日過ぎちゃってるので
    明日が期待大ですよね☺️

    • 2月4日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    兄妹仲良くしてる姿想像したらほほえましすぎますね😆😆💕

    わたしの産院は健診でNSTないのでうらやましいです!
    今の自分の状態が全然わかりません😂

    健診でタンパク出てしまい金曜日に促進剤で出すことになりました💦
    今日内診グリグリもされたのでそれまでに出てきてほしいなぁ😵😵
    促進剤は痛いって聞くので恐怖です( 。゚Д゚。)

    • 2月5日
  • たま★

    たま★


    男の子と女の子が欲しかったので
    とりあえず叶いました!笑

    そうなんですね💦
    今、病院に着いてNSTをしているところで
    この後妊婦健診です( ´∵`)

    グリグリは痛かったですか?😣
    1人目は促進剤だったのですが
    急に来るのでしんどかったです💦
    でも長い時間陣痛に耐えるより
    マシなのかなとか思ってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    今日の検診の刺激で
    自然と産まれてきてくれたら
    いいですね!!

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    わたしも男の子と女の子ほしいのでうらやましいです😆💓

    NST中なんですね😍
    グリグリ初めてでしたけど予想よりは痛くなかったです!!
    ママリでグリグリは激痛って情報仕入れてたので『ちょっと刺激するね~』って言われてグリグリか!激痛来るか!!と覚悟してたらそうでもなくて拍子抜けでした😁

    1人目促進剤だったんですね👀
    マシなんですかね😵?
    助産師さんも、いきなり痛みが来るから促進剤は辛いってイメージあるけどMAXの痛みは同じくらいだから急に痛いかゆっくり長時間かけて痛くなるかだからどっちもどっちよって言われました😂😂

    今日新月パワーで産まれてくれたら最高ですね😁💓

    • 2月5日
  • たま★

    たま★


    NSTしましたが全然お腹張ってないね
    って言われました🤣笑
    子宮口も相変わらず閉じたまで
    グリグリもされなかったですし
    私はまだまだっぽいです( *¯ ⁻̫ ¯*)

    促進剤して5時間ほどで
    産まれましたよ!
    助産師さんが言う通り
    どっちもどっちなのかも
    しれませんね(´・ω・`)💦

    今日、少し希望をもって
    残りを過ごします!

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    検診おつかれさまです😌💓
    そうなんですね👀👀
    お兄ちゃんは超過で促進剤だったんですか?
    グリグリは次回に持ち越しですね( 。゚Д゚。)

    そんなにはやく産まれるんですね👀
    10時間は絶対越えると思ってました💦
    ちょっと希望が見えてきました👶💕(笑)

    そうですね🌙💓
    お互いはやくかわいいベビーに会えますように🌼

    • 2月5日
  • たま★

    たま★


    破水したけど微弱陣痛で
    お産が進まず促進剤でした!
    40w1dで産まれてくれました!
    人それぞれかもしれませんが
    意外と早かったです!

    お互い無事に
    産まれてきますように( * ॑꒳ ॑* )

    • 2月5日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    本日、無事産まれました👶💕
    促進剤使ってから3時間で産まれてきてくれました😭💓
    でも陣痛は予想の遥か上を行く痛さで、ほんとにわたしどうなっちゃうんだろうって思いました😂😂
    mさんも、頑張ってください👶🌼

    • 2月8日
  • たま★

    たま★


    おめでとうございます☺️💕
    本当、お疲れ様でした!

    今日もNSTだけで呼ばれてたのですが
    特に張りもなく前兆は全くなく
    まだまだかかりそうです🤣笑

    体も疲れてると思いますので
    ゆっくり休んで下さいね( * ॑꒳ ॑* )
    育児大変だと思いますが
    頑張って下さい!

    • 2月8日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    ありがとうございます💓

    そうなんですね💦
    ママのお腹の中が快適なんですね💕でもママ的にははやく会いたいですよね👶🌼
    素敵な出産になりますように😌😌💓

    ありがとうございますっ!
    休めるときに休んで育児がんばっていきます💪💪✨

    • 2月8日