コメント
ゴルゴ33
悪露の量が急に増えたと思って産婦人科受診したら生理でした😅
一人目も二人目も同じパターンで、産後1ヶ月で生理再開しています。
完母なんですけどね🙄
ゴルゴ33
悪露の量が急に増えたと思って産婦人科受診したら生理でした😅
一人目も二人目も同じパターンで、産後1ヶ月で生理再開しています。
完母なんですけどね🙄
「その他の疑問」に関する質問
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
保育士さんに質問です。 活動の合間に迎えって正直どうですか?? 例えばお昼食べる前、お昼食べ終わって昼寝の前などです。 休みで用は午前中に終わるけど、活動の合間にお迎えになるなら夕方16時に迎えの方がいいのか…
サッカー見たくて幼稚園行きたくない泣き 行き渋りない子だし幼稚園大好きなので相当サッカーが見たいようで😅 旦那も休みでサッカー見る気満々、こんなことで幼稚園休ませるのはダメですよね😅
その他の疑問人気の質問ランキング
Chan♡
私もあれは生理だったのかな🤔
ゴルゴ33
婦人科受診したら子宮内膜の厚みで生理かどうか判断してもらえましたよ!
ただ授乳中は生理周期が安定しないことも多いので、次回予定通りくるとも限らないので判断難しいですね😅
Chan♡
やっぱ授乳中は生理定まらないですよね😖
次いつ来るかドキドキです