※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜まとまって寝るのは、何ヶ月ごろからでしょうか?1ヶ月の赤ちゃんが昼間はよく寝るようになりましたが、夜はまだまだですね。

赤ちゃんがまとまって夜寝るのは
大体何ヶ月ごろからでしたか?


今日で1ヶ月になりました!
朝おきたら夕方までまったく
寝なかった子でしたが最近でわ
昼間はよく寝てくれるよーになりました
夜もまとまって寝てくれたらいいなーって
思いますがまだまだですよね!笑笑

コメント

ほーみん

1ヶ月おめでとうございます💓

うちの娘は1週間前くらいから、突然10時間とか寝るようになりました😆
ときどき1回くらい授乳で起きることもありますが、本当に3ヶ月すぎてからいきなりよく眠るようになりました🌼

  • リップ

    リップ

    ありがとうございます😊!

    そんなに寝るんですね!!
    だいぶ助かりますね!
    あともーちょいだとおもってがんばります!

    • 2月4日
ひとぴ

3ヶ月くらいは夜間1回起きて授乳。4ヶ月たったくらいは夜間起きないこともあり、あたしの睡眠不足も解消されました♪

  • リップ

    リップ

    たくさん寝てくれると助かりますよね!!がんばります!!💕

    • 2月4日
Nina

私も同じ事思ってました‼︎
もうすぐ1ヶ月になるのですが
夜ぶっ通しで寝るの
いつぐらいだったかなー
って思ってました💦

もう少しですね!
お互い頑張りましょう❤️
同じ境遇だったので
ついコメントしちゃいました🙇‍♀️

  • リップ

    リップ

    同じですね!!❤️
    心強いです!😭!!
    あともー少しだとおもって
    頑張りましょ!

    • 2月4日
◆ことり◆

10ヵ月半の息子は、
夜まとまって寝たのは
今まで2回しかないです😂

  • リップ

    リップ

    そーなんですね😭💦
    まとまって寝てくれると助かるんですけどね😭

    • 2月4日
とぷ

もうすぐ5ヶ月ですが、いまだに朝まで寝たこと2.3回しかないです😭

  • リップ

    リップ

    ぐっすりと寝てくれるといいですね😭

    • 2月4日
サバ缶

来週2ヶ月になります!
最近昼間はあまり寝ないですが、
夜は6時間くらいまとまって寝るようになりました💤
だいぶ楽です!!👍

  • リップ

    リップ

    それ助かりますね😭👍👍

    • 2月4日
づくむし

うちの子は最近夜は6時間から7時間寝てくれるようになりました!

そのかわり、昼間はよく寝て1時間とかです(;_;)

  • リップ

    リップ

    でも夜寝てくれるのわいいですね!😭👍👍

    • 2月4日
あゆみ

あと2週間ほどで1歳になりますが、一度もまとまって寝たことないです😅💦
赤ちゃんによってですね😓

  • リップ

    リップ

    赤ちゃんによってなんですね😭💦

    • 2月4日
ウメッチ

うちは2ヶ月ぐらいからまとまって眠るようになりましたが、
5ヶ月ぐらいで睡眠退行なのか
2、3時間で起きるようになりました。
1歳2ヶ月で夜間卒乳するまでは
そんな感じでした。
今は朝までぐっすりです!