※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が一人で遊ぶ時間が増え、家事がしやすくなりました。同じくらいの赤ちゃんはどのくらいの時間一人で遊ぶでしょうか?

もうすぐ8ヶ月になる息子がいます⭐

一人座りができるようになってから、ひとりで遊べる時間がぐんと長くなりました!
寂しいことに私がいなくなってもへっちゃらなようで泣きません😞💔

でも、そのおかげで割りと家事がしやすくなりました⭐

なるべく隣にいてひとりで遊んでいるときは見守るようにしていま。
同じくらいの赤ちゃんはどのくらいの時間一人遊びをしていますか??😲

コメント

琉希ママ

うちの子はあまり1人遊びしないです( ˊᵕˋ ;)
しても10分くらいで目が合うと私の方にハイハイして来ちゃいます笑

• ♡

回答ありがとうございます!
    ママのほうにきてくれるのかわいいですね❤うちはまだハイハイできず、その上私がいなくても泣かないので。。(笑)
    羨ましいです!

• 2月8日
koutan

うちは一人遊びもしてくれますが、後追いも最近酷いので(>人<;)でも家事してる間はよく遊んでくれてます*\(^o^)/*

• ♡

回答ありがとうございます!

後追い羨ましいです~😲✨
    家事の間はよく遊んでくれるなんてお利口さんですね❤

• 2月8日
  • koutan

koutan

泣いておってきますが、少しの間だけ待っててもらったりもしてます(>人<;)

• 2月9日