※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

義姉が何もしてくれないのに、結婚祝いでGoProをねだられて困っています。関わりたくない気持ち。

ただの愚痴です。

結婚祝いも、出産祝いも、子供へのお年玉も、本当に何もしてくれない義姉に何故、結婚祝いでGoProをねだられるの🙄
貸したくないの当たり前でしょ!スノボーにGoPro持って行くから貸してって、壊れたらどーするんでしょうか?

じゃ、買って。って何!
安いやつあるから自分で買え!
って思ってしまう😂

何もしてくれない人に、何かしたいと思わない。
義兄のとこの子供にはあげてたくせに…。

本当に関わりたくない。

コメント

なっちゃ

すんごい図々しい義姉💢そんな非常識な人いるんですね。私なら関わらないようにしてしまいます。

  • あゆ

    あゆ

    私もそうしたいんですけど、旦那の兄弟は仲良くて何かと集まるんですよね…

    • 2月4日
キティ

図々しいにも程がありますね🤣
関わらなくていいと思います笑
無視しましょ😂

  • あゆ

    あゆ

    無視したいんですけど、旦那も姉の結婚祝いにってGoPro買ってあげようとしてます😭

    • 2月4日
ひとむ

ありえないですね

ほかの人に貸してるとか壊れてるんで無理ですっていいましょ、姉から買ってって聞いたことない、、妹ならまだしも、、それでもありえないけど、、

関わらなくていいと思います

  • あゆ

    あゆ

    そもそも、家族でも好きなもの大事なものは貸したくないな。って想いがある上に、前にゲーム貸した時に、お菓子食べた手で触られたから嫌だって言ったら神経質だの潔癖だの言われて、もう貸さない!って旦那に言ったら、ケチって言われるよ?って言われました🙄

    借りた側が雑に扱っといて、神経質だの潔癖だの言われるくらいなら、ケチって言われる方がマシだし、人に借りようとしてるお前のがケチだわ!って思っちゃいます😣💦

    • 2月4日
deleted user

読んでいての感想です。

GoProねだられる→やだなぁ
GoPro貸して→貸すのもやだなぁ
じゃ、買って!→は?は???

でした。なんて言えばいいのかわからないくらい側から見ても不快な人ですね。笑
ぜひ断ってください😂

  • あゆ

    あゆ

    断りたかったのに、旦那が勝手に来週の三回忌の時持ってく!って言ってしまってて😭私のなのに…。

    しかも、義姉の結婚祝いでGoPro7買ってあげようとしてます…

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええええええ…。
    義姉にねだられたとき、旦那さんに俺らにはなかったのにセコイ。笑
    とでも言ってもらいたいところですよね😅
    こちらばかり与えなければならないなんてお祝いしたいと思わなくて当然です!
    買うなら生活費から出すことを拒否します。
    それであれこれ言われたら義実家との関係を断ちます🙃

    この質問を旦那さんに見せてあげたらどうですか?笑

    • 2月4日
しょ

図々しすぎますね🤣
もっとこちらに何か色々してくれてるのであれば仕方ないかな、、とは思いますが、なんもしてもらってないのになんでしないといけないん?てなってしまいます😅

無視でなんか言ってきたらこちらも何か買ってくれるのであればと言ってみましょう!

  • あゆ

    あゆ

    本当にそうなんですよ😭😭


    昨日の夜に旦那が調べてたので、もしかしたら義姉にもう、GoPro買ってしまったかもしれないです…。

    • 2月4日
なつ

乞食ですか?って返したら接触してこなくなりそう笑

  • あゆ

    あゆ

    言いたいくらいなんですが、何せ旦那の親も親戚もみんな親バカで常識知らずの方なので、私が頭おかしい扱いされます😭💦

    • 2月4日
  • なつ

    なつ

    旦那さんもお前がおかしいという態度なんですか😱??

    • 2月4日
  • あゆ

    あゆ

    そういう親に育てられたからだと思いますが、どちらかと言うと、親が言ってる事が正しいと思ってます😅

    なので、香典袋とか用意してあげるのも私ですし、新札じゃないよ。って教えてるのも私です…。

    旦那の親の兄弟が無くなって、今年は喪中だったから、新年の挨拶もしないと思ってたら普通にされてビックリしました💦

    • 2月4日
  • なつ

    なつ

    大変ですね😅そもそもお姉さんに買ってあげるお金あるなら、私にブランドのバッグとか買ってってなる😒

    • 2月4日