※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の体調管理についてサプリメントや方法を教えてください。

息子が入退院を繰り返し 入院期間は一か月ほどになります😌
ずっと付き添いで ほぼカップ麺、菓子パンそういう食事です💦

土日は夫が来てくれるので 野菜を食べたり、お湯に浸かったりしているのですが
ついに39度の高熱をだしてしまいました…
インフルではなかったので疲れだと思います😭

しかし病床の息子にとって私が一番負担が少ないはず.疲れとか言ってられません😭
青汁を毎日飲んだり、加湿器を置いたりしてますが 他に 良いサプリメントや体調管理方法ありませんか??

よろしくお願いします😷🙏

コメント

むーむー

ビタミンは摂取されていますか?
病院の売店にも、鉄分とかビタミンのジュースが売っていると思うので、ジュースからでもいいのでたくさんビタミンを摂るといいかなと思います!
手軽に食べられる、バナナやいちごなどは買えるような環境ですか?
息子さんの看病を一生懸命で、ママが体が少し疲れてしまったんですね😂
本当にお疲れ様です😂
息子さんも初ママさんも早くよくなりますように。

  • ママリ

    ママリ

    どうしても自分の事は後回しになってしまいますよね💦
    フルーツは思い付きませんでした😳!
    出れる時に買ってきます!
    ありがとうございます😊まだまだ頑張ります!!

    • 2月4日
ひなり

私も同じく娘が今入院してて今回は1ヶ月ぐらいになります!
ストレスを溜めず寝れる時に寝る!食事をちゃんと取るって感じです😂
疲れてきますからね💦
うちは長男がインフルエンザになっておじいちゃんに移り、保菌者かもしれないので家族面会禁止になったので誰も面会来てくれませんよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    それは大変ですね💦
    食料大丈夫ですか😳?
    うちも前回入院した病院が面会禁止で本当に大変でした😭
    先は長いですが、お互い頑張りましょう💪🏥

    • 2月4日
  • ひなり

    ひなり

    毎日コンビニ飯です😂
    お互い頑張りましょー😊

    • 2月4日