※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

アパート3階住まいで車は通勤で使用中。散歩に行くために階段を上り下りしているが、泣かれると置いていけず行けなくなる。車がない方はどうしているか気になる。

アパート3階住みで車はありますが毎日旦那が通勤で使ってるのでないです。
毎日散歩に行っているんですがベビーカーを1階に下ろしてからまた登って息子を下ろすって感じです😭
散歩前にギャン泣きされると部屋に置いていく訳には行かないので散歩に行けなくなります。
引越しもまだ出来なそうです。
階段無し車が基本的にない、もしくはない方はどーやって散歩に行ってますか??

コメント

さちゃん

3階に住んでて車なし
エレベーター無しでしたが、
普通にベビーカーで散歩行ってますよ😏💓
抱っこ紐して一気に降りてます!

• り

抱っこ紐使うのいいですね😳
    やってみます!

• 2月4日
  • さちゃん

さちゃん

散歩いった帰りは
    マンションの下に置いて
    だんなにあげてもらうこともありましたよ笑笑

• 2月4日
おもも

2階ではありますが階段のみ車なしです。
ベビーカーかるくてそこまで大きいのじゃないから片手抱っこでもぉ片手にベビーカーでおりてました!
帰りは赤ちゃんが先でこどもあげてからベビーカーとかでしたね☆
後半はベビーカー一階の邪魔にならないところにおいてました!無理そぉなら大屋さんなどにきいて許可とるのはどぉです?

• り

片手抱っこ片手ベビーカー凄いですね😍
    住んでる人が若い人がいなくて結構愛想の悪いおじさんおばさんばっかりで怖くておけないんですよ😭

• 2月4日