※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

胎動が下の方で静かで心配。切迫早産で安静中。受診すべきか悩んでいます。

昨日から胎動がめちゃくちゃ下の方でぐにゅぐにゅってくらいしかないっていうので受診するのはおかしいですかね?😭💦受診するか迷ってます💦
いつも横腹を元気にゲシゲシ蹴るのに昨日から静かです😢動いても膀胱辺りをグニョグニョ程度…
3週間前から切迫早産で自宅安静なんですが、降りてきてるんじゃないかと心配で💦
でも、胎動がないわけじゃないから、受診してもこの程度で…と思われてしまわないかと💦
ご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

しん

電話で相談して、来るように言われたら行ってみてください⊂(◉‿◉)つ

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですね!!電話してみます!!

    • 2月4日
choco

心配なら行けばいいと思いますよー
下の方で動いたりする時も全然ありました!
なんなら膀胱あたりで胎動を感じる時は逆子でした。因みに28週のときです!

結優

私も受診するべきか電話で確認してみたらいいと思います。

受診するとなると準備したり、待ち時間があったり何かと大変ですよね。

もし上のお子さんも一緒になんてことになったら尚更大変なので…。

電話で相談して様子見てくださいって言われるかもしれないので(^^)

ゆー✨

私の場合、切迫で、膀胱あたりでの胎動のときは逆子になってるかもー?!って先生に言われました☺

べびちゃん

私も25週の時に胎動少ないな、下の方で感じるなって思ってたら2日後の健診で逆子って言われました。
逆子になってるかもしれないですが、不安なのが1番だめなので電話で聞いてみた方がいいと思います。