※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
雑談・つぶやき

次男のことです。連日の夜中の授乳→寝かしつけ→おろしたら起きるの繰り…

次男のことです。
連日の夜中の授乳→寝かしつけ→おろしたら起きるの繰り返しで寝不足、イライラがMAXです。
穏やかになれません。イライラしっぱなしです、

日中も常に抱っこかおんぶでないと泣いています。
もう腰も肩も痛くて肉体的にも精神的にも限界に近いです。これがまだ続くと思うと先が思いやられます。

日中も抱っこかおんぶでないと寝ないので一緒に昼寝なんてもってのほかです。
そして、長男の遊び相手。
夜になるのも朝になるのもいやで仕方ないです。
私の休める時間ていつあるんだと。。
共感して貰えたらうれしいです。。

今も4時から起きておろすと起きるの繰り返しをしてる次男と格闘しながら、投稿してます。
はぁ‥。その合間に毎日投稿してるよ…
なんなんだろう、こんな時間あったら睡眠に使いたい。

コメント

deleted user

2人の育児お疲れ様です😣
状況がうちと同じような感じで、思わずコメントしてしまいました😢
うちも、夜中授乳→寝落ち→布団におろす→起きて布団から抜け出す→抱っこで寝かしつけ の繰り返しで毎日寝不足です😢😢
日中も抱っこかおんぶでないと寝ないし、長男が昼寝しないので私も寝れないし、外に連れ出さないとうるさいしでイライラMAXです。
1日くらいゆっくり寝たいですよね😢

  • APA

    APA

    ほんとですね!お子さんの年齢まで近い!
    やはりそうですか(*´д`*)

    次男が生まれてから長男は昼寝しなくなり、うちも「外行きたい」「今日どこ行く~」とせがまれます。
    今の時期、寒いし、インフルなどもらってきそうなので、週末の食料品の買い物のみなので私もですが、長男もストレスみたいです。
    毎日朝から晩まで一緒なので、一度は離れて自分の好きな事して過ごしてみたいです😞
    自分だけじゃないんだ!と思えただけで、なんか頑張ればそうな気がします!
    同じ境遇でただただ嬉しいです!
    今日もなんとか乗り越えましょうね☆

    • 2月4日