※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ79
妊娠・出産

21週の初産婦で、茶おりがあり心配。子宮のチクチク感もあるが胎動は正常。病院に電話しにくい状況。検診時に子宮の変化でチクチク感は問題ないと言われた。

こんばんは!!

ちょっと心配なことがあって
質問です(´・ω・`)

今21wの初産婦です。

昨日から茶おりがあって…
お腹の痛みなどはないです。
ただ子宮がチクチク
するかなぁ〜って感じです💦

お腹が張る事があって
土曜日に検診前でしたが、
受診して内診しました。

内診したから茶おりが昨日は
出たのかな?と思ってましたが
今日も出てたので心配で…😔

胎動はいつも通りあります。

病院に電話しようかなと
思ったんですが、
あまり優しい人がいないので
電話しづらくて…(´;ω;`)

子宮のチクチクは土曜日の
検診時に子宮が大きくなって
いるからそれでチクチクする。
心配はいらない。
と言われました!

文章わかりづらかったら
ごめんなさいm(_ _)m

よかったらコメント
お願いします!!!

コメント

hatuki

こんばんは⭐️
心配になりますよね💦
おりものは粘り気があったり量がたくさんでますか??
内診後にでることもありますが、やはり気になるようでしたら病院に電話しにくいかもやけど、してみたらどうでしょう⁈
聞きにくいキモチはかんなりよくわかります‼︎ですが赤ちゃんや、ぴっぴ79さんのためにも不安なことは何でも聞いてみて安心されたほうがいいと思います♡

  • ぴっぴ79

    ぴっぴ79

    コメントありがとうございます😭!
    今朝起きた時はパンツについてて乾いてたので粘り気があったかは分かりませんm(_ _)m
    今日は少し粘り気がありました。

    そうですよね…
    電話しづらいけど、明日聞いてみようかなm(_ _)m
    なんかいつも電話するタイミングが分からなくて(´;ω;`)

    • 2月8日
りんママ

こんばんは✩

つい先週私も茶おりがいきなり出て、検診前日でしたが診察してもらいました!
その時、おりものの検査もしたらあまり良くないばい菌(破水させてしまう)がいたとの事で今毎日点滴とお薬を飲んでいます(><)

私は痛みなどは無かったですが、心配なので病院に連絡し、すぐ来るよう言われました。

赤ちゃんの為にも病院に行かれた方が安心すると思います(´・・`)