※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人姉妹のママ
子育て・グッズ

1月31日に受診し、検査はマイナスだったが、昨日から39℃近い熱が続いている。インフルエンザか迷っており、受診し、座薬の使用を検討中。おっぱいは飲めている。

熱のことで聞きたいです。
1月31日熱受診し、インフルエンザの検査、溶連菌、RS、アデノウィルス検査全てしました。マイナスで、微熱位で元気でした。昨日から、39℃近い熱が続いてます。頭冷やして寝てますが、まさかインフルエンザかな?と💦今日受診しますが、座薬使った方がいいか迷い中で💦
おっぱい飲めてるし、寝てるし・・・

コメント

deleted user

寝てるなら私は使わないです!
うちも今下の子が発熱中です😂

  • 二人姉妹のママ

    二人姉妹のママ

    ありがとうございます。
    使わず様子見ます‼️

    • 2月4日
081324

うちは坐薬使わないようにしてます!

寝れてるなら使わなくて大丈夫だと思いますよ!
坐薬は無理に熱下げてかなり体力使うので…。

  • 二人姉妹のママ

    二人姉妹のママ

    座薬熱急に下がるの怖いし、使わず様子見ます。ありがとうございました😄

    • 2月4日