※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
子育て・グッズ

熱が出たら赤ちゃんとの接し方について相談です。同居していない場合でも、熱があっても近づいてお世話しなければならないと思います。

自分が熱を出した場合
赤ちゃんにどう接していますか??
同居だと親に頼れると思いますが
同居ではない場合
熱があっても近づいてお世話しなくては
いけないですもんね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ママリ

生後3週間の時にわたしがインフルエンザになりました😭
マスク手洗い洗顔消毒必死にやりながら、他はいつも通り育児してました。
なんとか誰にもうつさずに終わりましたが、あれから1年ほど経ちますけど未だに手洗い消毒しまくったせいでできた慢性湿疹が治ってません😂

みるくてぃ

私の場合ですが、必ずマスクはして接します😊後は、日常でオムツを替えたり色々する際に赤ちゃんの粘膜を触ったりする事が多いので、粘膜に触れなければならない時は勿論、それ以外の時でも適度に消毒をしていました😂✨💦

たかせとみち

二重にマスクをして、部屋は乾燥しないようにして、空間除菌剤を置いてました😅
授乳やオムツ替えなどで赤ちゃんに触る時は、必ず手を洗って。
うつらないように願うばかりです💦
熱がある時、授乳する事は辛いですね。。

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

マスクや消毒等きちんとして
接するしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ビクビクしながら子育てしなきゃ!笑

皆さんありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。