※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

子供がインフルエンザにかかりました。予防接種を受けていたけど、私も頭痛がしています。

子供がインフルエンザにかかった時、皆さんにもうつりましたか?!
予防接種は受けていたのですが、子供がインフルA型陽性でした😣私も予防接種打っていて、熱はないのですが頭痛がします…。

コメント

旦那と子供2人かかりましたが
私はうつりませんでした🤣
予防接種はしてないです!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    ご家族みなさんかかって、ご自分にうつらなかったなんてすごいです😆

• 2月4日
抹茶

うつりました😭
特に予防接種をしているので、熱はあまり出ない可能性は高いですね。他の症状(咳・寒気・節々の痛み・頭痛)が出たら、12時間後には検査した方が身の為だと思います!
インフルでありませんように‼︎

• まり

まり

予防接種を受けると症状が軽くなると聞くので、受診のタイミングが難しいな〜と思ってました💦
    症状が続くようなら病院いってきます😖

• 2月4日
花香

看病した私はばっちり移りました。
予防接種はしてませんでした。普通に高熱が出るのでしんどかったです🥵
始めはなんかしんどいな程度、でも2日後には39℃超えの高熱です。怪しいなと感じたら早めに(まだ自分が動ける元気がある間に)受診した方がいいと思います。インフルと言う響きにとても敏感な人(極度に迷惑と感じる人もいます)もおられるので受付で先にお伝えした方がいいと思います。

• まり

まり

子供の面倒みながらの高熱、本当に辛いですよね💦
    今日は頭痛も治まったので様子を見ていますが、違和感があれば早めに受診しようと思います💡

• 2月4日