※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠週数が違っても、胎嚢と心拍は確認できた。赤ちゃんの成長はまだわからないけど。

思っていた妊娠週数とは2wくらい違ったけど、胎嚢確認出来たし心拍確認はやくしたいーーー!😭😭😂💦

胎嚢確認できてもやっぱり赤ちゃん育ってるかはわからないですもんね〜🥺🥺🥺

コメント

るん

何より心拍が確認できると
安心ですよね😊

• ♡

ですよねー!ハラハラドキドキです😂💦💓

• 2月4日

私も上の子の時2週ほど思っていた週数と違いました😂なので胎嚢すごく小さかったですが無事心拍確認出来ましたよ😊😆

• ♡

ほんとうですか!?🥺
    私はいま下の子がそれで、不安です😭💦
    6wぐらいかと思ったら4w3d でした。ちなみに妊娠検査薬って生理予定日どんくらい遅れてやりましたか?😱

• 2月4日

退会ユーザー

全く同じ感じです!
    検査薬は生理予定日から四日後にやって薄かったです!

• 2月4日
  • ♡

同じですか?🤢
    わたしも5日後にやりました!予定日から遅れてすぐやって陽性なのに排卵?週数ズレてるってなんですかね😱
    因みにその後はそのまま周期、早まったりとかはなかったですか?😥

• 2月4日

退会ユーザー

排卵がズレたんだと思いますよ!
    私はそう言われました!

前の生理予定日から計算して18日が予定日だったんですが9wの赤ちゃんの大きさをみて21日に予定日が変更されました!
    胎嚢の大きさじゃなくて赤ちゃんが見えるようになってから週数は1週間早くなりました!

• 2月4日
  • ♡

私も排卵がズレたんだね〜とは言われましたがびっくりして不安になりました。笑 4w3dで12mあって調べたら大きいのかな〜と思って、赤ちゃんが成長していないのかな、とか不安しかなくて...😭💦
    そうなんですね!!✨✨
    赤ちゃんの大きさで週数変わっていくんですね!!💓
    でも、りいまるさんと似たような感じで安心しました!!

• 2月4日