※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
妊活

妊娠の可能性があるため、2月6日まで生理が来なければ検査し、不妊治療の病院に行く予定です。

生理が今日で45日来てません。
前回の生理開始日が12月21日で、周期は34~36日でルナルナでは1月24日が生理予定日になっていました。
1月23日にフライングなのはわかっていたんですが、その1週間ぐらい前から猛烈な腰痛に悩まされてたので病院に行こうと思い、レントゲンなどの心配もあり妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

陰性でしたが念のため病院では妊娠の可能性ありに丸をしてレントゲンなどはせず、来週やったら生理も来てると思うしまた来週来てくださいとの事で1月30日に再度妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
腰痛もピークの時よりは落ち着いていたので、腰痛の病院は見送りました。

とりあえずまた2月6日まで生理が来なければ検査してみようとは思ってます。
これで陰性の場合はいつも行っている不妊治療の病院に行こうと思っています。

11月19日に風疹のワクチンを打って2ヶ月避妊と言われていたので避妊しながら何度か仲良ししましたが、先月2度(13日と17日)ゴムが抜けている事に気付かず避妊に失敗しました。
19日以降も何度か仲良ししていますが、2ヶ月経ったので避妊しませんでした。
基礎体温も病院から測るように言われていたので測っていたのですがストレスだったので避妊している2ヶ月はお休みしていました。

今の体の不調は吐き気と1日1度程度の下腹部痛と胸の張りです。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

YーRーS

排卵日は特定されてますか?

• のどか

のどか

コメントありがとうございます。
    排卵日の特定は出来ていません。
    卵白のようなおりものが出たのは13日辺りでした。

• 2月4日