※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊活

高温期11日目に妊娠検査薬を使用し、うっすら線が見えましたが、蒸発線の可能性について経験者に尋ねています。

※妊娠検査薬出ます

高温期11日目朝一フライングした直後は真っ白、3時間後くらいに見たらうっすら線が出てました(実際はもう少し濃いです)
検索すると蒸発線でもピンクの線が出るようですが、ご経験ある方いらっしゃいますか?やはり蒸発線でしょうか☹️

念のため後日にもフライング予定ではあります。


コメント

ママリさん

写真貼り忘れました💦

ちょす

妊娠したことないので役に立たないと思いますが、まじで妊娠してなかったら蒸発線すら出ないみたいです!自分にもうっすら線見えます!期待しすぎず明日明後日くらいにもう一度検査してみたらもしかしたら来てくれてるかもしれないですね👶🏻🎶

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます!そうですね、期待しすぎず2日後くらいにまたやってみます!😂

    • 8月18日
ぱーむ

陽性だと思います
どんどん濃くなるといいですね!

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます😭
    3時間後に見たらこうだったので期待しすぎない程度に後日また試してみます💦

    • 8月18日
ママリさん

後日と言いましたがやはり我慢できず朝一検査したところ、3分以内に薄い線が出てきました!
高温期12日目です。超初期症状かわかりませんが今朝から腰痛、喉の痛み、寒気がします(ただの風邪かも?)
ちなみに検査薬はかなり期限切れていますw新しく購入したマツキヨの検査薬でも陽性確認済みです☺️

どなたかの参考になればと思い追記いたしました!
妊娠継続できますように🙏🙏🙏