※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴らせてください一昨日の夜中、突然吐き気に襲われ朝まで不眠でずっ…

愚痴らせてください

一昨日の夜中、突然吐き気に襲われ
朝まで不眠でずっと吐き続けて
それを夜中見ていた旦那はおかまいなく就寝
朝方には陣痛?て程の腹痛にも襲われて
あ、ダメかもと病院に電話をし向かう事にしました
上の子も泣いて起きてきて、病院に向かう準備を
しなくちゃいけずただ嘔吐と痛みで動けず
旦那を起こすもなかなか起きず
やっと起きたと思えば救急車呼べば?とか
病院連れてって欲しいから準備してといえば
自分の支度をして娘の準備をしてくれず
なんとか向かう事に
陣痛ではなかったので点滴で嘔吐を抑えてると

仕事昼には向かうていってあるんだけど間に合う?
とラインが。娘は?どうする気?てかいまそれ言う?
といらいら。娘を私の実家に預けて仕事行けば?
と言って旦那は仕事に。

なんとか症状も収まり実家に1日泊まり
旦那は今日休みだったらしく、私にそれを言わず
一日中寝てたらしく
今日主人に迎えにきてもらい
悪いけど今日夕飯お弁当にしてと頼むと
さぼり?と言われるし帰ってみれば
ゴミだらけ、洗い物は山のよう

ゴミ捨ててと頼めばきずいたほうがやれば?
と言われるしなんで病み上がりで洗い物も
ゴミもやらなきゃいけないの?と言ったら
家事もまともに出来ないのか
少しは俺の人生の役にたてよだなんだ暴言吐き
せっせと片付けてる私の前で酒飲んでゲーム

お腹の子とあたしに何かあってもなんとも思わない
んでしょっていったら
心配してなかったら仕事ほおって病院連れてかないでしょと。

いらいらが止まらない
頭おかしいんじゃないのほんとに

コメント

緑の野菜嫌い

よく一緒に居られますね🤦‍♀️
わたし絶対無理です。笑

  • あや

    あや

    わたしも日に日に無理です( ;∀;)(笑)

    • 2月3日
2mama

大丈夫ですか??

まじで頭おかしいですね旦那さん。
出産間近の妻のことなんだと思ってるのって感じです。。

文章読む限り、心配なんて全然してるように思えないし自分のことばかり!
これはイライラして当然ですよね😡

罰当たれとまで思ってしまいます💔

もう少しで出産なのにストレス溜まりますね😣💦

  • あや

    あや

    心配なんて全くしてないですよね(笑)丸一日検査でしたけど
    仕事行ってから一切連絡無かったですし🤣
    ほんとに出産が近いので嫌になってきます(笑)

    • 2月3日
ちょこびす

失礼なことを言ってしまい申し訳ありません、私ならそんな旦那さんとは人生歩んでいけません。

想像しただけで頭がおかしくなりそうです( ˟ ⌑ ˟ )

あやさん、妊娠後期で心身ともに大変だと思いますが💦

旦那さんのことはいっさい考えず、なんなら存在を忘れてしまって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

  • あや

    あや

    見抜けなかったわたしもアホですが
    日に日に頭のおかしい旦那にきずき
    わたしも人生検討中です😓

    逆に、出産、産後使えない頼れない事も分かったので最初からいないていで出産に挑もうと思います😌

    • 2月3日
ままん

はぁ〜見ててイライラしました!!!!そんな事やられたら私ならマジで許せません。。本当にお疲れ様でした💦

  • あや

    あや

    いらいらして、でもこんなの知り合いに言うのも恥ずかしいので愚痴らせてもらいました🥺
    ありがとうございます😊

    • 2月3日
ゆー

は?妊娠も出来なければ産む行為も出来へん男が何を言ってるんだ?
ってなりますね。
ウチならもう何もしません笑

  • あや

    あや

    ただの愚痴と文句言って何が言いたいの?と言われる始末です🤣🤚
    会話もまともに出来ないしいかれてるんで男以前に人じゃないかもしれないです(笑)

    • 2月4日
  • ゆー

    ゆー

    自分も女の股から生まれてきておいて世の男は偉そうにしすぎですね👹

    • 2月4日