※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆめこ
ココロ・悩み

夫がモラハラ気質で喧嘩、娘の前で取っ組み合い。心配しています。

つぶやきです。

は⤵︎やってしまった…
自己中、かまちょのモラハラ気質旦那
昨夜自分が遅くまでテレビ見てたからって、ねむいと言って朝食食べた後リビングの隣の部屋で一人寝だして、、
私と娘で出掛けるわ〜と言ったら、勝手にすればと謎のキレ口調。。
出掛けてブチブチ言われるのもめんどくさいし、とりあえず娘とテレビ鑑賞…1時間程して娘が父ちゃん起こすーというから、私も一緒に行って耳元で起きろー!って言ったら、頭強めに上げてきて私の口元にゴツンと!
イラッとしたから、拳で軽めに旦那のコメカミにコツンとやったら、すごい形相できたから私も応戦💦
私は小さい頃よく両親の喧嘩を見聞きしてて嫌な気持ちだったから、娘にはそんな思いさせたくないとなるべく喧嘩しないようにしてるけど、今日は無理だった。。
娘の前で取っ組み合いの喧嘩😩
私も力ある方だからお互いやられたらやり返しての繰り返し。そんなに長くなかったと思うけど…

娘に申し訳ない😢

コメント

あゆゆめこ

追記
同い年の子がいるママ友から、第二子を授かったとの連絡…
とってもおめでたい事
そして、なんだか何とも言えない気持ち
私も娘に兄弟をって思うけど、前に旦那とその話をした時に、私が2人目授かったとして色々もっと切り詰めたりしないといけなくなるよって話をしたら、自分の時間がなくなるのが嫌なんだろって言われた。
私そんな事全く思ってなかったのに、
なんでそんな事言われなきゃいけないの⁈
他にも要因はあるけど、この人との第二子は考えられないかもと思った。。
ママ友が羨ましい😢

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

仕方ないですよ。
分かっていても喧嘩はしてしまいます。私も両親の喧嘩が未だ嫌で…
子供にはそんな思いをさせたくないと思ってますが、しょっちゅう喧嘩してます。

おおー!
力で旦那さんに対抗できるんですか?
それは凄い✨
私は口では負けませんが、力は滅法弱く…前に拳で旦那のみぞおち殴ったら、自分の手を打撲してしまいました。くっそー

強くなりたいー
と鍛えても旦那には勝てません。
本当に悔しいです。
子供の前で喧嘩を我慢するなんて、はっきり言って不可能ですね(笑
だって言いたい事すぐに言っちゃいますから…

• あゆゆめこ

あゆゆめこ

すいません💦
    使い慣れず、↓に返信してしまいました💦

• 2月4日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

ヒビですか!?
    凄すぎます✨
    是非弟子入りお願いします🥺

• 2月4日
  • あゆゆめこ

あゆゆめこ

お返事ありがとうございます!
    我慢の限界になると力が出すぎてしまうみたいです笑
    ぽん子さんの他の方へのコメント少し読ませていただきました。。
    ぽん子さん とてもきちんとされていらっしゃる方ですね。
    こちらの方こそ、弟子入りお願いしますです😌

• 2月5日
あゆゆめこ

つぶやきにコメントありがとうございます!

もう我慢の限界でした💦
昔スポーツでおもいっきり鍛えたせいか足の力があるので、足でおもいっきりやりました💦
ぽん子さん打撲してしまったんですね😢
うちは口だと、私が正論で返すと、すごい音量で言い返してきて、それがストレスなので、口喧嘩っぽいのがはじまって音量が大きくなってきたら私は家の中の別の場所に消えます🧐
たしかに子供の前です喧嘩を100パーセント我慢するのは不可能ですね🤣
実は娘が産まれてから取っ組み合い2度目。1度目の時は私が蹴りを入れた肋が痛いってずっと言ってて、本当か嘘か病院で肋にヒビが入ってると言われたと…ざまぁみろと思っちゃいました笑