※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

夏に旅行したいけど、ディズニーと温泉旅行どちらに行くか悩んでいます。ディズニーホテルに泊まりたいけど、金銭的にどちらかしか行けません。2歳前後の子供も一緒です。どちらを選びますか?

今年の夏あたり旅行にいきたい!!
でもディズニーも行きたい!!
ディズニーホテルに泊まりたい!!

金銭的にどちらかしか行けないですがみなさんはどちらにしますか‪( ;ᯅ; )‬?
旅行というのは北関東の温泉旅行に、、

子供は2歳前後あたりですね、、

コメント

べる

夏の暑い時期であればディズニーは外すかな…🤔
それよりもちょっと涼しいところ行って子供と温泉浸かって美味しいもの食べてゆっくりしたいです♡

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    確かに暑いディズニーは大人も辛いですよね笑

    • 2月3日
deleted user

私だったらディズニーにします✨

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    夏のディズニーも楽しいですもんね!!

    • 2月3日
二児の母

お子さんはその時には、2歳になってるんですかね?!
ディズニー派です!
水のパレード浴びさせます😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    8月で2歳ですが、6月あたりから8月あたりに行きたいなとおもってます!!

    • 2月3日
  • 二児の母

    二児の母

    1歳半で猛暑はきついな〜と思いますが、2歳間近なら子供もキャラクター見て絶対楽しいと思います!
    うちの娘も2歳で行きましたが、パレードガン見でしたよ☺️

    • 2月3日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうですよね!!
    ディズニーにしようかな、、!!
    悩みます笑

    • 2月3日
  • 二児の母

    二児の母

    こんな話もあるのですが…
    ママ友がディズニー連れて行くのって親のわがままな気もするんだよね😭
    と言っていた事があって、何故?と聞くとアトラクション並んでる際も子供は退屈してしまい何で待ってるのか分からないと言う感じだったみたいで。

    その子にもよると思いますけどね!
    うちの子は楽しんでましたし☺️
    ホテルなんて行ったら娘、頭沸騰すると思いますw

    • 2月3日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ママ友さんの意見、うちの旦那と同じです、、
    うちの旦那はむしろ旅行も反対です笑
    子供は2歳近くになる頃だけど記憶に残らないと言われて分かっていますが写真では思い出残るので1人で計画してます笑
    6月に旦那の誕生日もあるのでそれも兼ねて夏頃がいいなと思ってます😔

    • 2月4日