※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

妊娠の症状なし。検査薬陰性。体調良好でストレスなし。生理が遅れて不安。明日検査予定。

全然妊娠の症状なし。検査薬も陰性。この1ヶ月の体調万全、ストレスフリー。
、、、なのに無駄に遅れる生理💔💔💔

来るなら早く来て、次のチャンスに気を向かせて欲しいのに、変に生理遅れて期待させないで欲しいー私の身体😫

最後の性交日が21日なので、明日検査薬をして反応なければ可能性0ですよね😭?

コメント

さーママ

性行日ではなく、排卵日や生理予定日はいつでしょうか?

分かります、ダメなら早く来てリセットかけたいですよね....😭😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

排卵日は17〜21日の予定で、16〜21日はほぼ毎日性交しており、生理予定日は2/2です💦

生理来なくて遅れていく分、日にちがもったいなく感じ、来るなら早く来て欲しいです😭

• 2月3日
  • さーママ

さーママ

排卵日が遅かったと仮定すると21日、そこから2週間後が生理予定日(2/4)、その1週間後から検査薬使えますからまだまだ検査薬で確認するのは早いのでは??🤔

• 2月3日
  • さーママ

さーママ

その排卵予測を信じるなら、2/11頃に検査して陰性なら可能性は低いと思います(^^;;

• 2月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

早期検査薬だと生理予定日から使えるので、今朝使ったところ陰性でした😭

生理周期は28〜32日の間に必ず来てるのですが、
    排卵日がこれ以上遅かったとすると、生理周期も33日以上になるのでまた不規則になるのも悲しいです💔💔

• 2月3日
  • さーママ

さーママ

なるほど、早期ですね❗️でも私も早期で陰性、諦めてたら妊娠してましたよ^ ^
    私は38〜40日周期で先月は1週間遅れたので、周期から外れることもよくある話ですからね😭💦
    でも妊娠してるといいですね❤️❤️

• 2月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    早期で生理予定日に調べて陰性で、予定日から1週間とかで陽性に変わりましたか?😭

• 2月4日
  • さーママ

さーママ

早期で予定日前日に調べて(生理予定日3日前から使えるやつでした)陰性
    1週間後に生理来なくて再度検査したら陽性でした✨

• 2月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね😭
    さすがに1週間経ったら妊娠だー!ってなりますよね😭💕

私はまだ2日遅れてるだけなんで、まだまだドキドキした日々を過ごさないといけないです😫😫

• 2月4日
  • さーママ

さーママ

陰性だったんで諦めてたんですけどね(^^;;
    わたし昨日生理きちゃったので羨ましいですよ‼️ドキドキしますけど気持ち落ち着かせて♡お祈りしてます♡^_^

• 2月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

お一人目の時に陰性→陽性で妊娠されて、今は2人目妊活中という事でしょうか?🤔

まだ生理来なくてドキドキ継続中ですが、お祈りありがとうございます😭💕

• 2月4日
  • さーママ

さーママ

1人目は普通に妊娠
    2人目が↑に書いた通りで、死産となりました
    厳密に言えば3人目妊活中ですかね(^^;;

• 2月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦お辛い経験を聞いてしまいすみません💦

私も1人目で切迫流産や低置胎盤など色々あったので、本当にスムーズに妊娠して産む事って奇跡だなと思います😱
    2人目早く欲しいですが、何もなく出産までいけるのか、不安でもあります💦

• 2月4日
  • さーママ

さーママ

いえいえ❗️
    私は逆に1人目がスムーズ過ぎて甘く見てたんだと思います(^^;;
    おっしゃる通り、妊娠も出産も奇跡ですね✨✨命を作り出してるんですから‼️妊娠がゴールじゃなくてスタートですが、ぜひ健康的で楽しいマタニティライフを❤️
    ....となるよう、まずは妊娠をお祈りしてます❗️✨笑

• 2月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます🤣💕
    また良い報告が出来たら良いのですが、生理が来たらまた落ち込みながら質問レス立てると思います🤣笑

• 2月4日