※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮まま
ココロ・悩み

夫が出張中に頼んだ物を買ってこなかったことで悲しい気持ちになり、主人に話したら逆切れされた。自分がワガママかどうか気にしている。

結婚2年目の夫についてなんですが、
先日出張で外国に行く事になり、弾丸だったので欲しい物を頼みました。ある調味料のチューブ(何処にも売ってる)
を2本と洗顔1本をお願いしました。
出張中基本昼間だけの仕事なので、夜はフリータイム。
飲みに行くと言って2日間とも夜外出していた。
(1日は共通の友人に会って夜中まで飲んでた)
出張中の2日間忙しそうでラインでゆっくり話す時間はあまりなかった。

ここからです。。
頼んだ物を1つも買って来てくれませんでした。
しかも、頼んだ物は?と聞いたら無かったの一言。
ごめんもなければ、出張中無いんだけど何処で買える?
の相談もありませんでした。
本当に時間が無かったんだろうと思えばいいのですが、
自分の物や友人に頼まれた物はしっかりと買ってきてるんです。
でも忙しそうと思い、気にして簡単に買える物をお願いした私の物は買ってきてくれませんでした。
単純に悲しかったです。
主人に言ったら逆キレされました。
私の事はどうでもいいんだと思ってしまいました。

怒る私はワガママでしょうか。
私の事なんかどうでもいいと行動で示された様な気がして悲しいです。

コメント

リツカ

ご主人冷たいですね…😞
自分のものとかお友達のお土産買う余裕があるなら
ある程度お店見る余裕あったってことでは?
まぁお仕事で行ったわけだし、詳しくは分からないので
ムカつく気持ちは抑えてわたしならもう何も頼みません、、、

  • 蓮まま

    蓮まま

    そう思いますよね。普通に。。
    そうしていいんでしょうか。
    単純に悲しいです。

    • 2月3日
  • リツカ

    リツカ

    逆ギレしてくるあたり、本当は忘れてたんじゃないかなーと思います。
    これ以上突っ込んでも険悪になるだけだとおもうので
    悲しいですが今回のことは忘れて、次回から何も頼まない方がよさそうですね。
    わたしこちらも何か頼まれても買ってこないです🙅‍♀️笑

    • 2月3日
mm

旦那さん冷たいですね😭
私も怒ってしまいます…
頼んだものがなくても、
頼まれたものは無かったから代わりにお菓子買ってきたよ!
とか物はなんでも良いのではるかさんのこと考えてほしいですよね😢

  • 蓮まま

    蓮まま

    やっぱり私の事全然考えてくれてくれてない証拠ですよね。

    • 2月3日
  • mm

    mm

    家族だから別にいいだろうって思ったんですかね。
    はるかさんなら許してくれるだろうと甘えている気もします…

    • 2月3日
  • 蓮まま

    蓮まま

    私はどうしたらいいか分かりません。

    • 2月3日
  • mm

    mm

    大丈夫ですか?
    まだ旦那さんは逆ギレしているのですか?

    • 2月3日
  • 蓮まま

    蓮まま

    ありがとうございます。
    今は落ち着いて二人で何も無かったようにしています。
    でもそーゆーのもいいのかなって思い投稿させて頂きました。

    • 2月4日
  • mm

    mm

    グッドアンサーありがとうございます😊
    そしてお二人とも落ち着いたならよかったです☺︎💓

    • 2月4日
ぴぴ

「見当たらないけど…」の連絡があればよかったかもですが
一応仕事で言ってるわけなので、謝罪を求めるのは違うかなと思います😓
たまたま見てたお店で他のはあったけど主さんに頼まれたのが見つけられなかったかもしれませんし💦
男性ひとりでよく分からない調味料や洗顔を探すのは大変かと思います💦

  • 蓮まま

    蓮まま

    そうなんです。
    見つからないの連絡あれば違いました。

    • 2月3日
deleted user

自分と友達の物は買えて、はるかさんのがなんもないっておかしいですよね。
忙しいのはわかるけど、ないんだけど。ってひとこと連絡くれればまだ許せるけど。
私も怒ります!

  • 蓮まま

    蓮まま

    何て怒りますか?逆キレされて、
    ごめんなさいって平謝りされました。
    態度悪かったし。

    • 2月3日
🌸

怒っていいです!
自分の分と友人のは買ってこれたのに、嫁のことをなんだと思ってるんだと!
私なら文句言いまくりです。

  • 蓮まま

    蓮まま

    文句言いたかったんですがあまりに悲しくなって。産後間もなくなんでホルモンのせいだとは思いますが 泣

    • 2月3日