※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の寝かしつけはママの仕事みたいになってるの本当嫌。あたしが寝か…

子供の寝かしつけはママの仕事みたいになってるの本当嫌。
あたしが寝かしつけてる間はゲーム。
意味わかんないから今日は下の子の寝かしつけして。
って言ったらマジ…!?って。。。
イライラするわほんと。

コメント

なぁぁ

分かります😂
うちも寝かせてって頼んでも
「お前じゃないと寝らんし」ってよく言わます😅
いや練習しろよって思うんですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    お前も親だろってなります…

• 2月3日
  • なぁぁ

なぁぁ

ですよね😅 ににさんは2人居るから寝かせるの大変ですよね💦
    うちはまだ1人だからいいですけど2人目が産まれたらどーなるんだろうと恐れてます😭

• 2月3日
ちゅこ♡

子育ても家事も半分するつもりははない、手伝ってやってるがうちのバカ旦那の口癖です(笑

ほんと、腹が立ちますよね!😭わかります❗

私、今日もおんぶに抱っこで子供二人寝かしつけました😭旦那はその間テレビタイムです😡

分かります!!1歳1ヶ月の息子います。もう完璧に寝かしつけ私です(><)

ぴぴぴーぴ

うちも寝かしつけだけはしてくれまけん💦他のことはけっこうやるのに💦何なんですかね?
私は寝かしつけてから、洗い物したり弁当作りがあるのに😡せめて寝かしてる間に洗い物しろよ!とか思います。こないだ寝かしつけてもらおうとチャレンジした時は失敗して結局私がかわりました。ほんと頼りならないなってガッカリでした。