※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼりん
その他の疑問

大分県中津市のANS皮膚科がネット予約できなくなっていますが、一旦病院…

こんにちは。大分県中津市のANS皮膚科がネット予約できなくなっていますが、一旦病院に行って、順番どりするのかご存知の方いれば教えて下さい。

コメント

そうです💦名前書きに行く感じですね。その後、もしも呼ばれた時にいない場合はキャンセルになります😭

• たぼりん

たぼりん

そうですか、子連れでずっと待てない場合はキャンセル間違えなしですね!!
    残念です。

• 2月3日

退会ユーザー

私、昼に予約とって、保育園お迎え行ったあと、行こうって思って、16時頃行ったらキャンセルにされてて😭😭結局、19時までかかりました💦それから、中津皮膚科に行ってます😭

• 2月3日
  • たぼりん

たぼりん

そうですか、中津皮膚科もかなり待つと聞いたことがあるのですが、ANSよりましなんですね!
    ありがとうございます。

• 2月3日

退会ユーザー

中津皮膚科は全然待たないですよ🙆‍♀️私、20分待った事ないです 笑。待合室に何人かいてもサクサク進みます✨広いプレイルームもあるので、助かってます 笑。

• 2月3日
  • たぼりん

たぼりん

今日行ってきました。いつも行く皮膚科より丁寧にみてもらえた気がします。ありがとうございました(^^)

• 2月4日

退会ユーザー

お疲れ様です🙂よかったです✨待ち時間ありましたか?💦看護師さんは少し冷たく感じますが、先生は中々腕がいいですよ🙆‍♀️そーいえば、うちの子も2歳3ヶ月です😆笑

• 2月4日
  • たぼりん

たぼりん

待ち時間は10分程度でした。看護師さんは冷たい感じでしたが、先生と話している間息子を見てくれていました。先生の説明もわかりやすく、
    大満足です!皮膚科変えて良かったです。
    お子さん同じ月齢なんですね!やんちゃな時期で大変ですが、お互い頑張りましょう!

• 2月4日
たぼりん

そうなんですか!!ありがとうございます😊さっそく明日行ってみます!
助かりました😻