※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
その他の疑問

山口県下関市でオススメの耳鼻科を教えてください🙇🏻‍♀️診てもらうのは8…

山口県下関市でオススメの耳鼻科を教えてください🙇🏻‍♀️

診てもらうのは8ヶ月の息子です🌟
鼻風邪を引いていて鼻水吸引をしてもらいたくて…!

小児科でもやってもらえますが(土曜日に受診済み)、今の時期感染症をもらうのが怖くて🌀

王司に住んでいるので長府、王司、小月付近で教えてもらえると助かります🙌🏻

コメント

りおかお

私はよねだ耳鼻科に行ってました!先生も看護師さんも優しくて子連れの方も多かったですよ\(^o^)/回転も早くて助かりました✨

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    よねだ耳鼻科、調べてみます🙌🏻💫

    回転が早いのは助かりますね✨

    • 2月3日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    ちなみに予約とかってできるんですか?🤔

    • 2月3日
  • りおかお

    りおかお

    予約は出来ないので行った順です💦朝イチは混むので朝イチの患者さん達がいなくなった10時くらいとかだとあまり混んでいないかもです(^-^)

    • 2月3日
  • りおかお

    りおかお

    ちなみに私は鼻水引くまで毎日通わされました(笑)のでその辺の根気?も必要かもです😂

    • 2月3日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    耳鼻科は頻繁に通院するって言いますもんね😂

    鼻水がよくなるなら毎日通います💪🏻

    寝てる途中に痰が絡まって息が止まる感じになって辛そうで😭

    • 2月3日
けい

私は生野にある、おくぞの耳鼻科に行ってました。しっかり診てくれて子供2人ともお世話になりました。

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    情報ありがとうございます☺️

    しっかり診てくれるのは安心ですね✨

    • 2月4日