※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

息子がおっぱいを噛むようになり、生理後に家族がインフルエンザにかかり、おっぱいの出が悪い。ミルクも拒否される。心配しています。

おっぱいカラカラでギャン泣きの息子を見て泣けてくる。
生理がきたと思ったら味が不味いのかおっぱい噛むようになって、やっと生理終わると思ったら今度は家族でインフルエンザ。生理のせいかインフルエンザのストレスかおっぱいの出が悪い。ミルクは海老反りで拒否だしマグであげても吐き出すし、このままおっぱい出なくなったらどうしよう。

コメント

ゆりあ

お疲れ様です。
しんどいですね💦
離乳食は食べていますか?

  • むーたん

    むーたん

    2回食です。
    食べたり食べなかったりです。

    • 2月3日
ちゃたろ。

お疲れ様です。
わたしも娘がミルク飲まない
時期ありましたよー!!
なんでのんでくれないの??
って思ってイライラや不安に
思っていた時期もありましたよ(´・ω・`)
焦らず頑張って下さいね!!