※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

愚痴です…幼稚園バスの苦情。先日、幼稚園からバスを待つ際、園児の声が…

愚痴です…幼稚園バスの苦情。
先日、幼稚園からバスを待つ際、園児の声がうるさい、親が話に夢中で目を話している。など苦情があったと話がありました。結果10メートルほど離れたトコで乗るようにと言われました。そこはガードレールがなく、朝のラッシュ時交通量の多いので、子どもの安全は後回しかとモヤモヤします。子どもが待ち時間におしゃべりしたりしていることは十分承知です。朝の10分、15分くらいで世知辛い世の中だなと思いました。

コメント

他人のお喋りがたかが10分15分でも毎朝続くと苦痛ですよ…。

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡

• 2月4日
ガーディU・♀︎・U

うーん…しょうがないのかな。と思います💦
その10分、15分が毎日、何年となるとやっぱりモヤっとしたものが溜まっていくんじゃないでしょうか😥
その新しい場所となった所はガードレールとかなかったりするのかもしれませんが、ママ達がしっかり手を繋いで、ママ達同士がお喋りに夢中になっていなければ大丈夫じゃないですかね🤔
前の場所でもお喋りに夢中となっていれば子供の安全も何もないかと思いますよ。
子供の送り迎えで幼稚園バス待ってるママさん達が話に夢中なのを結構見かけます。うちの子の保育園の駐車場の前が幼稚園バス待ってる親子3組ほどいますが、やっぱママ達がお喋りに夢中でたまに危ない時あります。話したくなる気持ちもわかりますが、その10分15分我慢できないのかなーと思います。

カブトムシ大好き息子

確かに毎日のことですから…ありがとうございます♡

• 2月4日
チィチィ君

せめて2回のイエローカード挟んでのレッドカード(退場)なら納得行きますよね🤔
なんだか一発退場みたいな世の中になりつつあります😖

カブトムシ大好き息子

本当に…言ったもの勝ちみたいな感じで困ります。

• 2月4日