※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

来週友人の結婚式の二次会に参加する予定ですが、皆さん二次会に参加す…

来週友人の結婚式の二次会に参加する予定ですが、皆さん二次会に参加するときの髪型は自分でやりますか?それとも美容院に行ってセットしてもらいますか?私はかなりのぶきっちょで、自分だとうまく出来ないものだから行こうか悩んでいます😅

コメント

まる

私はそれ系の仕事してたので自分でしてますが、周りは軽く巻くだけとか不器用な子は美容室に行ってますね🙆

• はなはな

はなはな

なるほど!巻くだけとかでもいいんですかね🤔
    ご自分で出来るの羨ましいです☺️

• 2月3日
たみまる

二次会だったら自分でなんとかしていきます(*^ω^*)

髪の長さにもよると思いますが…簡単に巻いたり、それだけでも全然いいと思います🙆‍♀️

独身のときは絶対美容院でセットして行きたかったですか、結婚してからどうでもよくなりました🤣笑

• はなはな

はなはな

すごくわかります😂今は以前よりも気合い入れて行かなくなりますよね😂やっぱりあまりお金かけたくないので自分でなんとかしてみようかなぁ!

• 2月3日
栽培マン

二次会だけで自信がないなら、ついでにカットしにいって、キレイに巻いてくださーい!ってお願いしちゃいます❤️

• はなはな

はなはな

なるほど!そういった手もあるんですね😄

• 2月3日
ママリ

私は自分でやりました🙌
インスタで簡単に出来るアレンジ載ってるので、自分でできるやつ探して行きました😊
でも美容室に行く時間があれば美容室行っちゃいます💕

• はなはな

はなはな

そういったのがインスタに載ってるんですね〜!ちょっと探してみます😄

• 2月3日
Yu-mama

あたしもぶきちょなので💦
この前、2次会があり10分でやってくれるヘアースタイル専門美容室に行ってやってもらいました♥

• はなはな

はなはな

そんなお店があるんですね〜!
    うちの側の美容院は高いところばっかりで二次会だけだとちょっと勿体無いような気がして😅

• 2月4日
  • Yu-mama

Yu-mama

お値段も千円だったので💦

• 2月4日
  • はなはな

はなはな

えー!安いですね!
    近くにあったら是非利用してます😅

• 2月5日
まち

挙式から二次会までフルで参加する時は崩れてしまうので美容院に行きますが、二次会だけなら自力でやります!
私もぶきっちょですが、二次会だけで毎回セットするだけのお金の余裕はなかったので💦

• はなはな

はなはな

二次会だけだとわざわざお金出して行くのは勿体ない気がしますよね😅
    なんとか自力でやってみたいと思います〜!

• 2月4日