※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊活

女性が3人目の子どもを考えており、妊娠情報や3人目の子どもについて知りたいと相談しています。

男の子2人のママです。女の子が欲しくて3人目3歳差で考え中で7月から本番?予定です。今ピンクゼリー、排卵検査薬、クランベリーサプリなど調べ中です。みなさんなにを使ってますか?ました?女の子をこれで妊娠したなど情報が欲しいです。ちなみに3人目ってどんな感じかも教えて欲しいです。それは男女問わず聞きたいです。よろしくお願います。

コメント

3kids mama

2人目でピンクゼリー使いましたが男の子でした^_^
わたしの場合は1人目2人目は排卵日で男の子、3人目は排卵日の2.3日前で女の子でした^_^

• 3kids mama

3kids mama

3人目は無条件に可愛いです♡笑
    うちはみんな1歳8ヶ月差でワンオペ育児なので3人目が小さい頃はお風呂など大変でしたが1歳くらいからはいろんな面でだいぶ楽になりました^_^三人いると家が常に賑やかです!

• 2月3日
  • yum

yum

病院通われました⁉️
    ピンクゼリーは何を使ってました?
    うちは1歳7ヶ月差です!年の差同じですね!3人目も同じ年の差ってすごいですね(^^)
    私は今下の子がイヤイヤ期全開でそれが少し落ち着いてからと上が4月から入園するのでそれも落ち着いたらと考えて3歳差になる7月からにしようかと✨

3人目女の子ってさらに可愛いですね😍
    女の子1人は欲しいです‼️やっぱり排卵日特定するのと基礎体温測ってましたか?

• 2月4日
ママリ

ハローベビーガールを使用して女の子でした!

• yum

yum

コメントありがとうございます😊
    ハローベビーガール使う人多いいですよね!
    女の子羨ましいです!!ピンクゼリー以外に何かされてました⁉️

• 2月4日
いちご

排卵検査薬で女の子でした!
排卵日の3日前でした!
あとは基礎体温もつけて、あっさり仲良ししました!

• yum

yum

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬は何をしようしてましたか⁉️
    ゼリーは使わなかったですか⁉️
    病院も考えているのですが行きました?

基礎体温大事ですよね!普通の体温計か婦人体温計どっち使ってましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 2月6日
  • いちご

いちご

海外製のものです。
    ゼリーは使わなかったのですが気にはなってました😀
    産み分けの病院も調べたのですが、排卵のチェックが主だったので今回は自分で出来ることしてダメだったら次は病院もゼリーもしてみようと思ってました。
    基礎体温は婦人体温計を使って、起きたらすぐ動かずを心がけていました。
    基本は排卵検査薬を信じて、基礎体温は目安にしてました。

• 2月6日
  • yum

yum

排卵検査薬、私も海外製のを今月から使い始めたのですが何を使ってますか?
    私はラッキーテストです(^^)

婦人体温計って何を使ってました?

• 2月6日
  • いちご

いちご

ラッキーテスト同じです!
    薄っすら出るか?出ないか?で私の場合は排卵3日前でした!
    本当に際どいくらいの薄い線でした!

婦人体温計はピンクの色した薬局で購入したものです!

• 2月6日
yum

ラッキーテスト人気ですよね(^^)

口で計るやつですか?

いちご

1日に2回は検査してたのでお安いのでラッキーテストにしました!

口ではかるやつです!

• yum

yum

私も朝晩やってます😊

本番するのにあと5ヶ月あるので婦人体温計も頑張ってみます‼️

• 2月7日
あかしゃん

2人目の時排卵日2日前の性行為で女の子でした。女の子希望でしたが、これといって気をつけていたことは、排卵日前に性行為することだけでした!