※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が今まで夜の寝かしつけは、腕枕をして袖をいじりながら…

1歳7ヶ月の息子が今まで夜の寝かしつけは、腕枕をして袖をいじりながら時間がかかる時があっても、ぐずらず寝てくれていたのですが最近はとにかくあっちあっち!とリビングに行きたいと泣きます😭
どうしようもなく少しだけ行ってまた戻ったりと出来るだけ要望に応えようと思うのですが、寝室に戻り寝そべるとまたあっち!と泣くの繰り返しです!

私が座って膝に息子を座らせて後ろからぎゅっとする体制だと泣かないのですが、寝そべると泣くので寝るまで何十分もそのまま待たなくてはいけません😭

正直体制もキツく、その体制で寝るのが癖になったらと思うと怖くて泣いても寝そべってしまいます😢

でも泣いて私を必死に起き上がらせようとしているのを見ているとどうしたらいいのか分からなくなりました😢

アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント