※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

姑からのLINEです。上の子だけ義実家に行ってて、用事済ませてから私達…

姑からのLINEです。
上の子だけ義実家に行ってて、用事済ませてから私達が迎えに行ったんですが下の子のお昼もあるし雨だし早く帰りたかったんで車の中から挨拶して帰ったらこれです。
嫌味ですよね??(笑)
下の子を預けたら預けたでたいそうぶるくせにちょっとだけ会わせたらこれですか(笑)
ていうか月2ほど会いに行ってるんだしなんなら来週2日間会うしいちいち言うなって感じです
旦那に言っても、いや、こーゆうてるし、、ってマザコンでイライラしかしません

コメント

なつ

全然嫌味に感じませんよ😱???

• しなもん

しなもん

ほんとですか!?
    可愛いから仕方ないか〜ってどういうことか分からなくて😅
    なんか、わざわざ言わなくていいのにって思いました💦

• 2月3日
  • なつ

なつ

たぶん義母さんも文章で伝えるのが苦手なんじゃないですかね😅
    少ししか逢えなくて残念だな〜でもとても可愛かったなぁ〜次本当楽しみだなぁ〜など色々考えてたら、文章がおかしくなったんじゃないですかね😅???
    文章だと良い義母さんに感じられますよ^_^

• 2月3日
  • しなもん

しなもん

確かに、前から文章が??となる時あります!(笑)
    そうだったんですね💦
    最近私自身もイライラカリカリしてるので卑屈にとりすぎてたかもしれないです😂
    気づかせてくれてありがとうございます!✨

• 2月3日
  • なつ

なつ

寧ろ結構気を遣ってくれる義母さんかな?って感じました😂
    お節介され過ぎてもイライラする事もありますよね😅
    でも義母さんは良い関係を築きたいと思ってると思いますよ😊

• 2月3日
いっちゃん

私も嫌味には聞こえませんでした!
本当にお孫ちゃんのことが可愛くてしょうがないんだなって思いました😊
ただ、いっぱい来てねって催促している感じはありますが。。

• しなもん

しなもん

やはり私ちょっと疲れてるかもしれないです!(笑)
    イライライライラしてるので、、😂
    子供達のことは本当に可愛がってくれてます☺️
    なんか、あなたが早く帰りたがったためにあんまり会えなかったと言われたようでカチンときてしまいました💦

• 2月3日
ゆんゆん

わたしも嫌味には感じませんでした☺️
母親世代ってLINEとかの文書下手ですし笑
うちの母親も電話して話したら普通なのにLINEになると言いたいことまとまらず、意味わかんない文章になってますもん💦
気を遣ってくれてていい姑さんっぽく見えます♪

• しなもん

しなもん

そうですね😅
    会う頻度多いんだから、少ししか会えなかったけど、っていちいち言わなくても!って思いました😓

• 2月4日