※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃ
家族・旦那

旦那さんの冗談でした行動に心底傷つきました。普段ならもー最悪‼️とか…

旦那さんの冗談でした行動に心底傷つきました。
普段ならもー最悪‼️とか言って流せるのに
妊娠してからナィーブになってるのか
涙が止まらなくなりました。

映画を二人で見ていたホラー?映画で
人を殺す仕草があって冗談でそれを
私に向けて映画の真似をしてきた旦那が
許せません。

不妊治療してやっと授かって
あと2.3ヶ月で生まれるって時に
縁起でもないことするなっていう
気持ちでいっぱいです。。

コメント

エリザベス

エアービンタ(超お互いハイテンション)ならありますが、人を殺す仕草は流石に無いです。
されたら間違いなく許せません。

  • ありちゃ

    ありちゃ

    そうですよね。
    なんか旦那は冗談やん?
    って感じでまだこんなことで
    泣いてって感じで逆に飽きられて
    しまいました。

    赤ちゃんに心からこんな
    お父さんでごめんねって
    思うしかないです。

    お願いだから健康に生まれて欲しいです。

    • 2月3日
  • エリザベス

    エリザベス

    私自身はサスペンスとか普通に好きで見れちゃうんですが、ありちゃさんは今後控えたほうが精神安定に良いかもしれませんね😊
    状態とは片一方がそう受け取れなければ成立しないものです。
    妊娠中なんて特に涙腺もろくなってました😫💔

    • 2月3日
ままり

そういう映画を観るのは(人が死ぬシーンや殺すシーンのあるもの)今後しばらく控えてみては?
妊娠してるとかしてないとか関係なく、気持ちの良いものではないですよね😅
バキュンって撃つ真似くらいならまだいいですけど、例えば首絞めるフリとかだったら子どもが真似しても困るしされたら不快だし、、って私も思いますよ。泣きはしないけどムカつきます。笑

バリ子

子どもが出来てから、更にそういうの苦手になりました!
縁起でもないことは見たくない、聞きたくない😓
命って尊すぎて尊すぎて(∵`)
男の人は子どもが産まれたらきっと気づきますよ😊
妊娠中はまだ子供がいるって実感してないようで、産まれてからやっと父親になったって感じで、よくニュース見て怒ったり、感動するテレビ見て泣いてます😂

私も妊娠後期にちょっとしたことで、情緒不安定になってかなーり泣いてました😓
でも一番頼れるのは旦那さんなので素直に甘えて下さいね♡

pum

妊娠おめでとうございます!

ありちゃさん。我が家も今、冷戦中です(。-_-。)

私→あっちの部屋のカーテン開けてくれる?
だんな→え?それ俺?

私→(分割胚移植6日目)今日は運転してくれる?
だんな→えー俺ぇ?

私→買い物荷物お願いね
だんな→え?俺?
トリプルプレーでアウトです!!

根底に、私の方が頑張ってるのに、と思う悪い癖がわたしにはあるんですが、些細なことがどーーしても許せない時って絶対あります。
きっと明日にはいつも通り。
あったかいお風呂に入って早く寝ちゃいましょ(^^)

元気な赤ちゃんが産まれてくれますように♪