※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.☆
子育て・グッズ

オリーブオイルを生後11ヶ月の赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?卵焼きは普通にあげてもいいですか?味付けはどうすればいいですか?

このオイーブオイル生後11ヶ月の息子に使っても大丈夫でしょうか❓
使ってるって人いますか❓それと、卵焼き普通にあげてもいいでしょうか❓味付けとかわどんな風にしてますか😭❓❓

コメント

クー

私は何か焼くときに使ってます🤗

ふつうに使っていますよ!
卵焼きは生焼けにならないようにしっかり火を通してあげています。つかみ食べにもってこいですよね☆
味付けはしていません!卵のみ🥚

icmam

クッキングシートを使ってます!全然くっつかないので🤙🏾
あと卵焼きにはノリも一緒に入れてあげたりしてます!

you

オリーブオイル使ってます😊
卵焼きもよく焼いてからあげますが、
口がぱさぱさになるようなので
こまめにお茶をあげてます。
味付けはこんぶやいりこで出汁をとったり、かつおぶしやのり(味付けのりは使いません。手巻き寿司に使うようなのりを100均ののりパンチ?で穴を開けてあげて噛みきれるようにしてあげてます)を入れて味付けしてます!

ゆい

卵焼きは青のり入れてレンチンしてます!あと片付けも楽ちんなので☺️

みなみママ

何か焼く時はオリーブオイルです。
卵は出汁や牛乳、野菜、ツナ、ひき肉(一度茹でたもの)を入れてますが、調味料は入れません。