※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimy
家族・旦那

夫婦喧嘩のことです。私がゲームをしてて話をちゃんと聞かない事と、愛…

夫婦喧嘩のことです。
連投すみません。
私がゲームをしてて話をちゃんと聞かない事と、愛されてない気がすると愚痴をこぼしたら旦那がキレました。
普段家事、育児やってくれますし、仕事も夜遅くまでしていて最近忙しそうで寝不足、イライラが溜まっているようです。
謝っても、そう簡単には許せない。
離婚届持ってきたらいくらでも判押してやる。
次したら息子置いて出て行け。
と言われてます。

どうしたらいいのか分からないです。
私が悪いのは充分承知しています。
アドバイスください。

コメント

おかわり姫

いやいや
なんでキレんのよって話ですよね:;((ɔ°ө°c));:
ただ申し訳ないと思うなら好きな料理でも出してあげたらいいと思います。
離婚したら親権は妻の方にいきやすいですけどそれでもいいんですかね
( ¯ᒡ̱¯ )

• aimy

aimy

なんだかショックで、買い物も行けず…。親権は貰えるだろうけど、そんなに養育費貰えないからね!って言われました…。

• 2月3日
ま

うーん。
ゲームをしてて話を聞かないのは良くないですがら愛されてない気がすると愚痴をこぼすくらい良いのでは💧
愛されてない原因がすべてあいさんにあるのであればお前が悪いんだろ!となるご主人の気持ちもまぁ分からないでもないですが😅
ただ怒りすぎだと思いますが💦
謝ってもそう簡単に許せないのであれば、もう手の打ちようがありませんので、頭が冷えるまで待つしかない気がします💦

• aimy

aimy

今日1日寝てたので、起きてきてころっと今日のご飯何作るの?って言ってきました。疲れが溜まっててイライラしてたようです。
    でもゲームしながら話してるのはやめます。子供にも悪いので…

• 2月3日
ママリン

私の旦那もゲームやりすぎて
愚痴をこぼしたらキレられました!
家事育児やってんのに
俺はケータイもいじっちゃいけないのか!と。。
うちの旦那はキレると結構
やっかいで、いうことききません😅
次したらって愚痴を言ったらって事ですか?
でも、あいさんが悪いわけじゃないと思いますけどね。
私は言い方を気をつけるようにしてます。。。

• aimy

aimy

ちゃんと話を聞かなかったら、です。
    私が悪いのでなにも言えないですが。。

• 2月3日
cocoma

寝不足ならゲームもほどほどにねって思ってしまいました💦←息抜きなのかもしれませんが…。
ご主人はお仕事・あいさんは育児に家事と大変だとは思いますが、息子さんが産まれてから増えたケンカなら寂しいよねーーと我が家ではしんみりなります。
感謝の気持ち伝えてみたらご主人も言い過ぎたなとかなるかもしれませんしよ。

• aimy

aimy

息子が産まれてから喧嘩しなくなったねなんて言ってたのに…。
    確かに寂しいですね。

• 2月3日
こなつ

ん?ゲームしてて話を聞かないのは旦那さんの方ですか?あいさんの方ですか?

• aimy

aimy

私の方です。

• 2月3日
  • こなつ

こなつ

そうでしたか、勝手に旦那さんの方かと思ってました。
    ゲームって息抜きになるし一人の時とか子が寝た後とかなら私も存分にやっちゃいますよ!

些細なきっかけなのに離婚話にまで発展すると精神的にキツいですね💦
    可能ならお互いしばらく離れて(どちらか近い方の実家に帰るとか)、冷静になった方がいいような気もします。。

• 2月3日
  • aimy

aimy

恥ずかしながら私の方です。
    子供が寝てやっと自分の時間だと思ってついやっちゃってました。
    実家が遠くて帰れず…です。
    旦那は1日中寝て疲れが取れたのか普通に話ししてきました…(・_・;)

• 2月3日
  • こなつ

こなつ

あ!いえいえ!💦
    決して責めてるとかじゃないですよ!!✋
    文面的にどっちともとれる内容だったのでお聞きしただけです💦
    気分を害されたならすみません💦💦

お子さん寝た後だしゲームくらいさせてくれてもいいのにですね~😥
    旦那さん、相手されなくて寂しかったのかな?

実家遠いと逃げ場ないですね……
    自分の疲れがとれたら機嫌直って調子よく話しかけてくるだなんてちょっと子どもだなぁ…(人様の旦那様にすみません💦)

あいさん、もう少し強く出てもいいんじゃないですか?我慢ばかりされてませんか?

• 2月3日
  • aimy

aimy

トイレに携帯持って行っただけで、携帯見たいんでしょってまた機嫌悪くなってます。
    子供なんですかね…。
    なんか悲しくなっちゃいました。

• 2月4日
ちょん

ちゃんと話しを聞かないのに愛されてない、、多分矛盾してると思ったんだと思いますよ😅
自分がされたら嫌なことはしなきゃ大丈夫かと😥
愛されてない気がする
ではなく、もっとかまってほしいな
もっと愛してほしいなあーと可愛く言ってみるなど不満ではなく言い方を変えてみたらどうですか?

• aimy

aimy

なるほど。( ∵ )
    今度そう感じたら言ってみます。小っ恥ずかしいですけど。。

• 2月3日
なっちゃ

え?そんな事でキレるんですか?そんなんでいつでも離婚してやるって感じなんですか?
どんな状況でもそんな旦那さん嫌です😥
自分に離婚する気があるなら離婚届持ってきます。

• aimy

aimy

自分が悪かったにせよ言われた時はほんとに離婚が頭を過りました。
    でも冷静になってみて、そんな事をしたら息子が可哀想だな、と。
    わたしが気をつければそんな事ない筈なので。。

• 2月3日