※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

授乳パジャマの柄や色について相談です。普通のパジャマは派手すぎるか迷っています。他の方はどんな柄や色を着ているでしょうか?

入院中のパジャマについて質問です❢❢
授乳パジャマとか色々調べると、チェックやボーダーとかシンプルな感じばかりでした。。。
画像の奴は授乳パジャマではなく、普通の前開きパジャマなんですが、派手すぎるかな?と思い悩んでます(´△`)
みなさんは、どんな柄や色の物を着ましたか?
くだらない質問ですみませんm(> <*)m
浮いてしまうのは嫌だなと思い、質問させて頂きました...♪*゚
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆

コメント

りんご⭐︎

すみません、カテゴリー間違えましたm(> <*)m

エリナ

病院で指定されたのは前開きだけですか?
私の病院は、前開きのロングパジャマってゆう指定がありました😳
因みにボーダーです(笑)
入院中しか着ないしと思ってあんまりこだわらなかったです😊

  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    回答ありがとうございます...♪*゚
    病院では特に指定とかなく、パジャマでもTシャツとかでも何でもいいと言われました😀
    前開きのロングパジャマの指定があったんですね❢❢
    やっぱり、ボーダーなんですね。。。
    私は家でもパジャマ着るし、ちょうどパジャマを買い替えようと思ってたので、好きな柄がいいなとは思ったのですが、病院には向かないかなとか思ってしまいました😅

    • 2月8日
  • エリナ

    エリナ

    そうなんですね😳😳
    私の病院は内診あったりするからワンピースで着れるような前開きのロングパジャマって言われました😘
    おーちで着るならこだわりたいですね♪
    私ピンク好きなのでかわいいと思います💓

    • 2月8日
RARA18

いいんじゃないでしょうか⁉私が入院中は病院指定のパジャマがあったので私物ではなかったです(´;ω;`)みんなおそろで色はピンクとネイビーでした⭐

  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    回答ありがとうございます...♪*゚
    いいでしょーか?
    そーなんですねぇ❢❢
    でも、私みたいに優柔不断なタイプには指定された方が楽ですね(笑)

    • 2月8日
  • RARA18

    RARA18

    指定もありましたが、買ったパジャマは賑やかな色のパジャマです(笑)

    • 2月9日
  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    遅くなりすみませんm(> <*)m
    そーなんですねぇ❢❢
    家で着るなら賑やかでもいいですよね♡
    ちなみに、画像の奴も準備した奴です❢❢
    試着した画像ですみません!笑

    • 2月9日
  • RARA18

    RARA18

    可愛いですね✨おとなしめな色れですね😁

    • 2月9日
  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    ホントですか♡
    ありがとうございます(*´∀`)
    最初にこれを購入したんですよね❢❢
    こー言う感じの色も好きなんですよね♡
    でも、病院には微妙と言う感じの意見もあり落ち込んでました(´•ω•̥`)

    • 2月9日
  • RARA18

    RARA18

    そんなことないとないです❗やさしい色でいいと思いますよ⭐

    お腹が大きい頃を思い出します😊お産してから新生児をみると無事に産まれてきたんだね✨頑張ったねってうるうるする自分がいます(笑)涙腺だだゆるです💦

    • 2月9日
  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    ホントですかー⤴
    そ〜言ってもらって安心しました(*´∀`)
    質問の画像よりは…的な意見だったので😰

    みんな、懐かしくなるって言いますね❢❢
    出産は本当に大変だけど、そーなるってのは素敵なことなんだなって思いますね♡
    私も、涙腺だだゆるになりそうです!笑

    • 2月9日
  • RARA18

    RARA18

    私は両方ありです⭐
    まだ産んで2ヶ月ですがあまりお産の事覚えてないので二人目早く欲しいです(笑)

    • 2月9日
  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    そう言ってくれる人が居るとかなり安心出来ます♡
    えっ、そーなんですか!?
    あまり覚えてないんですね!笑
    二人目欲しいって思えるのはいい事ですねー(≧∇≦)

    • 2月9日
  • RARA18

    RARA18

    眠かったんです(笑)お産中は痛みと眠けと戦ってました😁途中眠すぎて半分寝てたらしく、助産師さんに大丈夫⁉って言われました(笑)

    • 2月10日
  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎


    えー!お産中に眠くなったんですか!笑
    お産の経験ないけど、痛さで眠さとかぶっ飛ぶと思ってました😁✨
    お産中に半分寝るとか凄いですね!!笑

    • 2月10日
  • RARA18

    RARA18

    さぁ❗寝ようと思って夢の中・・・に行く前の明け方4;30の破水から始まったので寝ていなかったんです(笑)自宅で破水して落ち着いたら寝ようとしてました(笑)

    • 2月10日
  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    なるほどー、そーいうもんなんですね❢❢
    寝不足な感じでも痛みの方が勝つのかなって思ってました😁✨
    意外でした(笑)

    • 2月10日
まりほのゆずママ

すごく可愛いと思いますよ❗

私が出産した病院は大部屋でもみんなカーテンで仕切られていて、母子同室なので他の人がどんなパジャマ着ているか分かりませんでした。
私も特に授乳用にしないで、キャラクター(ピンク地でミッキー)のパジャマ着てました。

  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    回答ありがとうございます...♪*゚

    ホントですかー♡
    柄的には気に入っていて、ただ病院には向かないかなとか悩んでしまいました😅
    そーなんですねぇ❢❢
    私は4人部屋みたいです。
    授乳用とかじゃなく、キャラクターのパジャマ来たんですね(*´∀`)

    • 2月8日
ひーチャ

私も初めての出産で授乳用のパジャマを買いました。やっぱり水玉とかチェックとか…ふつうな感じです(・д・`)
でも、今おもえば ふつうの前開きパジャマでもよかったな。と思います
まだ、慣れないので結局ボタンあけて授乳してるので…
派手とかは特に気にすることないと思いますが??好きなものを着て気分よくすごすのも素敵じゃないですか?ヽ(* 'ー')ノ

  • りんご⭐︎

    りんご⭐︎

    回答ありがとうございます...♪*゚

    授乳用のパジャマを買われたんですね。
    やっぱり、水玉とかチェックとかなんですね…。
    よく授乳用のパジャマは家だと着ないし、授乳口に苦戦すると聞きますもんね。
    それでも、一応授乳用のパジャマは1着は用意しました!(母が買ってくれました)
    それは、ボーダーです!笑
    やっぱり気にすることないですかね?
    そ〜言う細かい事気になってしまう性格なもので(^_^;)
    ですね♡好きな物を着て気分よく過ごす方がいいですねー(★‿★)

    • 2月8日