※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

子供が咳と鼻水で様子見中。熱は37.2~37.4。病院行くべき?明日預ける予定。病院行ってから預けた方がいいでしょうか?

子供が昨日から咳をしてて、夜中も咳であまり寝れない様子でした。
今日は今朝から鼻水がひどく、いま出てきてる鼻水が、水と言うより、色のついた鼻水になってきました😞
いつもなら、咳鼻水くらいなら様子見るんですが
この時期病院いったほうがいいですかね??
熱は37.2~37.4くらいです!

明日、私は仕事でその間義母に預けるのですが
病院行ってから預けた方がいいですかね??

コメント

ママリ

小児科の先生が受診する目安は
★食べれない
★元気がない
★寝れない
です
寝れないのは本人もツラいでしょうし治りも遅くなるかもです

ともも

微熱と鼻水だけなら大丈夫と思いますが、咳で夜眠れないのは気になりますね💦
今夜も眠れないようでしたら、明日受診した方がいいかなと思います。