※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イソップ
妊活

排卵検査薬で線が出る時期について質問です。29日周期で生理が来ているけど、まだ反応がないです。どのくらいから線が出始めるでしょうか?

昨日から初めて排卵検査薬を使い始めました!
アプリだと9日〜11日くらいに排卵がありそうなのですが、だいたいどの位からうっすらと線とか出始めるものですか⁇

ドクターズチョイスのワンステップを使っていますが、まだ全然反応ありません(´ω`;)生理は29日周期くらいでほぼアプリ通り生理がきます|ω・`)

コメント

✨ちょび✨

排卵日2日前くらいからでることが多いようですよ😃

• ✨ちょび✨

✨ちょび✨

追記

人によって出始めるタイミングは違いますから
    自分のタイミングを知るためにも毎周期、予定の2日前から排卵検査薬使うことをおすすめします🎵
    中には前日からでてすぐピークになる方もいますからね。

• 2月8日
  • イソップ

イソップ

初めまして!お返事ありがとうございます✨てっきり薄い線から徐々に濃くなっていくのかなーなんておもってたので、未だ真っ白(昨日はなぜかうっすらと線が見えた気もしましたが、、、)なので不安になってました(´ω`;)
    アプリと排卵がズレる場合もありますもんね!気長に試したいとおもいます(*˘︶˘*)

• 2月8日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

排卵検査薬の制度は国産がやはり一番ですが
    海外ものも関知はするので
    濃くなれば排卵間近です☺

実際、排卵検査薬に反応するLHホルモンは微量ですがずっと出ているそうです。
    ですが、排卵検査薬に反応するための量ではないのであまり見えません。
    でも、薄く出始めてから濃くなり、排卵後に薄くなるのは皆同じです。

セットで排卵検査薬を買った場合、妊娠検査薬もあるので間違えてないか確認の上トライしてくださいね☺
    排卵するときは必ず反応出ますから焦らないのが一番ですよ✨

• 2月8日
  • イソップ

イソップ

ありがとうございます( ;∀;)
    念のため妊娠検査薬と間違ってないか確認しました!笑

最近基礎体温も結構下がってきたのですがまだのびおりも出ないしもう少し様子見てみます〜^ ^
    またよろしくお願いします❤️

• 2月8日
ぺーこ

ドクターズチョイスワンステップを使ってます♡

すぐわかるほど線は濃くなりますよ♡

見づらいですが添付しますね!

• イソップ

イソップ

同じの使ってらっしゃったんですね!
    わかりやすく添付ありがとうございます(pq*´꒳`*)
    こんなにハッキリでるのかー、、、(´ω`;)
    マイメロちゃんさんは排卵予測日付近に向かって薄→濃い色になりましたか?

もうそろそろ色づいてもいいはずなのにーとか、もしや早まって既に排卵終わっちゃった?!ってヤキモキしてます|ω・`)

• 2月8日
  • ぺーこ

ぺーこ

私も先月から排卵検査薬始めました♡
    排卵検査薬を使ったらまさかの、アプリの排卵日から一週間もズレていたことが分かりました😂
    少しずつ濃くなって、排卵日付近はすぐに濃くなるのが分かりました!そのときはビックリしましたよ(笑)

排卵日がズレたりするので、1日に2回など検査したほうがいいですよ♡

• 2月8日
  • イソップ

イソップ

そーなんですねΣ('ω'o)
    だいたい必ず28〜29日で生理が来るので、アプリ通り排卵も生理始まってから14日後くらいに来てるんだろうと思ってたんですけどズレてる可能性もありますね^_^;
    朝晩でチェックしてみます❤️

• 2月8日