※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
子育て・グッズ

長女が嘔吐し、下痢の症状が出ていない。感染しているか心配。救急で診てもらうべきか悩んでいる。

金曜日に次女がウィルス性胃腸炎と診断されました。

そして今日の朝長女がマーライオンのように嘔吐🤮
うんちが出てないので下痢しているかどうかは分かりません。。

昨日の夜からご飯を食べずみかんを食べさせました。
お昼も食べません。。
水分はとってくれます。
でも、量が多すぎたのかマーライオン…😅

やっぱり、感染したんですかね?💦💦

今日救急で診てもらった方がいいですよね?
1日様子見ますか?😢

明日、月曜日に次女の経過を見せに行きます。
その時でも良いかなとも思うし、
明日までマーライオン止まらずだと思うとちょっとしんどいなと思って…😅

みなさんだったら今日長女救急で診てもらいますか??

コメント

クルン

感染している可能性大ですね。

水分取れているなら無理には連れて行かないです💦特効薬ないですし、救急ならインフルの人とかもいっぱいいそうですから😣

  • ✭S✯

    ✭S✯

    そうですよね💦💦

    • 2月3日