※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

臨月に入り、出産が待ち遠しいけど心配も。食欲も増して、息子ちゃんに会いたい❤️

ついに臨月に入りました(*^ω^*)
でもまだ生産期まで1週間待たないと。

あと少しで我が子に会える楽しみと出産の痛みがとても恐ろしく耐えられるか心配で怖いです。

お腹が急に下がってきて、もしかしたら早いかもと母に言われ、おみくじでも「やや早く男の子にして安産」となっててやっぱり早いのかなと思ったり。

胎動は変わらず激しめ笑

妊娠してから食べなかった、大好きなネギトロをもう大丈夫だろみたいな感じで昨日食べて、もっと食べたい欲が出てしまいました‥

早く可愛い息子ちゃんに会いたいな❤️

コメント

私も初詣で引いたおみくじに「難産するが男児誕生」と書いてあって、実際予定日超過してもなかなか産まれる気配もなく3日間陣痛に耐え、分娩台にあがってからは15分で生まれてくれましたがそこまでがしんどかったので難産と言われれば難産でしたww

まだ新生児ですけど、男の子ホンットに可愛いです😭💕

出産頑張ってください!☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます(*^ω^*)
    男の子甘えん坊っていうんでとても楽しみです!

• 2月3日
my

楽しみですね♥️
私は、37週に入った瞬間、破水しました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
当日は、取り寄せたカニを食べるつもりだったのですが、、予定が全て変わりました😭
前日、大好きな焼肉とアイス食べたのですが、生まれた日は朝7時半に破水して緊急帝王切開だったので、翌日の夜まで水さえ口に出来ず、、

ということもあるので、食べたい物は、食べたいと思った時に食べるのをオススメします!

それにしても楽しみですね😊✨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    それは大変でしたね。
    わーそれは嫌ですね!
    わかりました!食べたい時に食べて出産に望みます!
    はい!楽しみです(*^ω^*)

• 2月3日