※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

ベビーブック3月号の付録カードは1歳でも楽しめるか迷っています。前回のシールがまだ楽しいので、購入を検討中です。

ベビーブック3月号の付録お約束カードは1歳代でも楽しめますか?

前回がシールたくさんついていたから、まだシール遊びできるので、3月号を買うか迷ってます💦
いつもなら、床やマット、私のおでこ等に貼ってきて、シールがすぐ付かなくなるのですが、まだ半分以上無事です😊

コメント

ゆんちゃんママ

昨日買いました😭😭
お約束カードは分かるようになってから使おうかな?!と思ってまだ箱の中に入ってます😂😂

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    役に立ちそうだから、取っておくのもいいですね😃
    そういえば、うちの娘はお風呂すきーなので、先月号の付録も未開封です😅

• 2月3日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

今回の初めて買ったんですが、先月はアンパンマンのお風呂で遊べるジュース屋さんのやつだったんですよね?!妹の子供が買ってて実家帰った時一緒にお風呂で遊んでました🤗❤

• 2月4日