※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

おりものの変化で出産の前兆か心配です。陣痛の兆候がないが、おしるしは前兆の一つです。出産が近づいている可能性がありますか?

おしるしについて教えてください🙇🏻‍♂️
昨日の午前中〜夕方にかけて茶オリが出ていたのですが、その後止まっていました。
今朝からは茶色というほどでもないですが、色が濃い目のおりものが出ており、量も多めです💦
これも出産間近の前兆なのでしょうか?

それ以外全然出産の予兆がなく、陣痛が来るのか心配でそわそわしてます😂💭

コメント

カナメ

おしるしなのは間違いないと思いますが、そこから時間かかる方もいます!ただ、出産は近いですね。わたしは1人目おしるしから3日後にうまれました!

  • じゃむ

    じゃむ


    ありがとうございます!
    わたしの周りの知人はみんなおしるしがきてすぐに陣痛に繋がっていたみたいなので不安で😂💦
    気長に待ってみます(^_^)

    • 2月3日
りな

おしるしから出産まで個人差あるみたいですね😊
朝おしるしきてその日の夜産まれました🙆
きっともうすぐ会えますね💗

  • じゃむ

    じゃむ


    やっぱり当日中に産まれる方多いですよね😳💫
    おしるしは鮮血でしたか?

    • 2月3日
  • りな

    りな

    鮮血でした!
    生理ぐらいの量ありました🙆

    • 2月3日
  • じゃむ

    じゃむ


    そうなんですね😳
    茶オリじゃまだもう少しなのかな〜〜
    とりあえず予定日まであと2日なので、早く産まれてくれるとありがたいのですが🤣💕

    • 2月3日