※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
家族・旦那

そこまで関係は悪くはない義両親についてそこまでの愚痴ではないですが…

そこまで関係は悪くはない義両親について
そこまでの愚痴ではないですが、モヤっとしたので吐かせてください。
今まで内孫だー♡と喜んでいるものの、お金を出すのを渋る2人。出したところで恩着せがましく「私が出した」「俺が出した」と言う義父母。
そんな所に初節句。実母が木目込人形を趣味でやっており、雛人形作ってあげるとなり、ありがたくお願いしました。
そんな時に義父から「雛人形いるか!?」と。
「haaがいらないって言ってる」と主人。そこ、まんまじゃなくて上手く切り替えせなかったかな。。
特にうるさく言わない2人ですが、なんだかもっと私が先手うっておけばよかったのかなーと。。
あーーー、めんどくさ。

コメント

ママ

私の地域では嫁側が送るって感じなのでそう言ってもらいます☺️

• haa*

haa*

基本そうですよね😊💡💡夫はそこも全くわかってなくて。。そんな風に切り返して欲しかったなーっと笑
    ありがとうございます♡

• 2月3日