※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

予定日も近いということで、今日は娘と早めのバレンタインチョコ作り💕昨…

予定日も近いということで、今日は娘と早めのバレンタインチョコ作り💕

昨日は旦那の誕生日で買ったバースデーケーキに追加で乗せるチョコプレートを娘に作ってもらって誕生日プレゼント代わりに笑(写真のチョコ🍫半分は私と娘で食べちゃうという🤣)

今日は生チョコタルトに使う土台のオレオを粉々に粉砕するという力仕事をまずはお任せ🤣笑
あとは仕上げにココアパウダーをまぶしてもらったり昨日余った飾り用のカラフルチョコ(名前忘れた笑)をパラパラしてもらおうかな~😁

まだ簡単なことしかさせたことないけど、一緒にお料理とかできるの大変だけど楽しいな~💕

コメント

あやちょママ

もうすぐですね〜😊❤️❤️❤️
私もこの前娘と餃子作りとクッキーを
一緒に作りました!
自分の子とお料理するの
楽しいですよね😭💓💓💓

• 3Kids-mom

3Kids-mom

陣痛がいつ来るかビクビク怯えてます🤣笑
    息子君もう1ヶ月経つんですね✨
    あっという間ですね~💕

産後大変な中一緒にクッキングなんて素晴らしいです💕娘ちゃん幸せですね✨✨

子供と一緒にお料理って本当に楽しいですよね💕
    男の子でも大きくなったら一緒にお料理したいので今から楽しみです😍目指せお料理男子!笑

• 2月3日
  • あやちょママ

あやちょママ

そうですよね😭💦
    もういつ産まれてきてくれても
    いい時期ですからね!💓
    楽しみ半分怖さ半分って感じですね😂入院中は娘さんは旦那さんとお留守番ですか?👀

娘が料理に興味を持ってくれたのであまりの嬉しさに張り切ってます😄笑
    男の子も結構料理に興味持つ子多いみたいなので楽しみですよね💓

• 2月3日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

旦那は早出&残業がスゴくて保育園の送迎が出来ないので明後日から実母に来てもらう予定です😂笑
    なので旦那の寝床はしばらくはエアコンがない寒い部屋に追いやる感じになります笑

興味持ってくれると嬉しいですよね💕
    もうちょっと大きくなったら料理のお手伝いも出来るようになるといいなと思ってます🤣笑

男の子育児どうですか?✨
    寝不足で大変な時期だと思うので無理なさらないでくださいね😭

• 2月3日
  • あやちょママ

あやちょママ

お母様が来てくれるなら安心ですね!
    旦那さんもしばらく我慢ですね😂笑

お買い物も楽しそうに一緒に
    付いてきてくれるので自分も
    嬉しいんですがやっぱり最後は
    お菓子コーナーでねだってきます👀笑
    男の子オムツ替えが意外と大変でした😅今は慣れてきましたがうんち💩の時が苦戦しますね😅💦
    おしっこも勢いよく飛んできます!笑
    2人育児確かに大変で寝不足になりますのでカレーだいすきさんも眠れる時にどうか身体休めてくださいね😭❤️

• 2月4日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

お買い物のお菓子コーナーは鬼門ですよね🤣
    あと意外とふりかけコーナーで粘られます笑
    アンパンマンやプリキュアのふりかけに寄っていってます笑

オムツ替え女の子と勝手が違いそうですもんね💦💦
    おしっこ噴射とかよく聞くので今からビクビクです🤣笑

ありがとうございます😊💕
    お互い無理せず休めるときは休みましょうね💕💕💕

• 2月4日