※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

休みの日は昼過ぎまで寝る。子供が泣こうがお構いなし。なんなら、俺の…

休みの日は昼過ぎまで寝る。
子供が泣こうがお構いなし。
なんなら、俺の眠りを妨げるな的な目で見る。

昼から出かけるから
こっちはバタバタ家事を片付けてるのに、
布団の中から「耳掃除してー。」って。

「今は無理だよ。お昼ご飯食べて、
時間があったらにしよう。」って優しめに言っても
「今じゃないならいい。」ってスネる。また寝る。

小学生かよクソ旦那。
お前の事はもう給料稼ぎとしか
思ってねぇわ。

コメント

まい

昼まで寝られるの本当腹たちます💦

正直、いない方がイライラしないですよね😭

りぼん

えー耳掃除きもいです(´θ`llll)

チャン

え、寝てるだけならまだしも、いい大人が耳掃除してって。。
子どもと同じですね。

ママ

黙って寝とけよって感じですね🤭
耳掃除なら耳鼻科行け!です笑

シナモ

私もそんな優しめになんて言えません!

無視ですね 笑