※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
お仕事

シングルマザーが副業で稼げるか知りたいです。メルレや在宅での月収について教えてください。

シングルマザーで週5フルタイムで仕事してますが、将来の事考えたら貯金をしっかりできるうちにしたいので、副業を考えてるのですが、メルレしてる方や在宅で副業してる方にどんな仕事でどれくらい月に稼げるのか教えて頂きたいです!!

コメント

か

質問の回答とは異なりますが…
メールレディをした事あります
周りで数十万稼いでる方がいました

メールしたり電話したり。
私も挑戦しましたが
最初は本当気が遠くなります…
後はマメな人や連絡とるのが好きな方向いてると思います!
10万円稼ぐのもそーとー大変です…😱
気が遠くなって私は途中でやめてしまったので月にどのくらいかはわかりませんが私の知り合いでコツコツやり続けていい時で40とかになったみたいです!

• a.mama

a.mama

そうなんですね、、、
    少しの時間で稼ぐ事はやっぱり難しいですよね(><)
    家でできる副業で稼げるものがあればいいんですけどね😱

• 2月3日
  • か

地道な作業が…必要ですね
    コツとメールとかする固定を何人か作ってポンポン連絡取れたらいいんですけどね。
    こっちからバンバン送るんですけど
    やっぱり向こうはお金を払ってるのでそんなにみんながみんな返してくるわけじゃなかったです😭

私も妊娠中暇で暇で副業探してましたが
    やっぱ理想の稼げる副業は中々見つからないですね😭

• 2月3日