※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。ベビーフードを考えていますが、加工でん粉が気になり不安です。他の方はどうしているのか教えて欲しいです。

離乳食を急に嫌がるようになり、あれこれ試したのですがダメで、初めてベビーフードをあげてみようかと考えています。これでダメだったら少しお休みしてからと思っています。

そこでベビーフードについて調べてみると、全く良い事が書いてなく少し不安になってしまいました😱まだ1回食ですが、神経質になるのは良くないし少し試してみよう!と思っていたのに、加工でん粉は赤ちゃんには良くないとか色々見てしまい、なんだか踏み切れません…🤔

みなさんある程度は気にされていますか?全く気にしていませんか?
ベビーフードをあげるにあたって、もし気をつけていること等あれば教えて欲しいです😊

コメント

全然気にせずあげてます!

🐶💗

気にせずあげてます!
冷凍ストックなくなったときとか出かけるときいつもBFです!助かってます!

clover(*´∀`)

うちはBF凄く使ってましたよ☺️
手作りを食べてくれないのにBFなら食べてくれたからです☺️

うちが使ってた時和光堂の外食に持って行けるタイプの虫入ってたのはありましたがそこから聞いて無いですね💦

ママ友でも一切BF使わなかったという人も居ますが大体はBF頼ってましたね☺️

ゆんちゃんママ

BFに頼りっぱなしでしたよ🙆笑わたし買ったものには異物混入などはありませんでした🙆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🙇‍♀️💖
神経質にならなくても良さそうですね😍異物混入等に気をつけながら、つかっていこうと思いますヽ(*^^*)ノ