※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

せっかくの休みで、お出かけしようとか言ってたから仲良くしていたいっ…

せっかくの休みで、お出かけしようとか言ってたから仲良くしていたいって思ってたけど、昨日の夜の夫の一言でムカっときてから仲良くする気が失せた。子供の前では携帯ゲームせずに遊んであげて!わたしがご飯作ってる時だけでいいからと言ったのに、ずっと携帯ゲーム。子供を見ないでいるからどこかに頭をぶつけて泣いて。。。そんなのされると夫に対して何かをしてあげたいという気持ちすら薄れてくる。

コメント

ポン酢

旦那さんの子供は携帯、ゲーム
なんですかね??
目の前に子供居るのに
我優先でゲームって
はるさんがご飯作ってるのに
それじゃ、仲良くする気失せます
よね💦

  • はる

    はる

    携帯ゲームをするな!と言ってるわけじゃないのにって思いますよね。
    私がご飯を作ってる時くらい一生懸命遊んであげてよって思うんです。
    平日、お風呂はいる時だって携帯持っていってYouTubeです。
    呆れてしまいます。

    • 2月3日
  • ポン酢

    ポン酢

    そうなんですよね!
    子供が寝たあととかに
    やれるのに起きてる間とか
    はるさんがご飯作ってる間とか
    その時くらい携帯やめて欲しい
    ですよね💦
    お風呂にまで持ってくのは
    流石に呆れます💦

    • 2月3日