※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛があるが、食べすぎではない痛み。下痢のようなお腹の痛みも。もうすぐ産まれるのか不安。

予定日まであと2日。
初めての妊娠できちんと産まれてくるのか不安で不安で😖
昨日の夜外出してお寿司を食べに行きました。
帰ってきてお風呂に浸かっている時に前駆陣痛があったので早めにあがって旦那にお腹痛いと言ったら食べすぎって言われたんですけど、どー考えても食べすぎのお腹の痛さではなかったです。
夜中目が覚めた時もお腹痛くてでもまだ我慢出来るなーと思って普通に寝ました。
朝になっておさまっていたので散歩など階段上り下りしました。
今さっき夜ご飯作っていたらお腹痛くなってきて今はゆっくり座ってます。
最近汚い話下痢の様なお腹の痛さありました。トイレに行っても普通の💩でした。
もうすぐ産まれてくるのでしょうか?
会いたいのと不安でこんな自分で大丈夫でしょうか。

コメント

ももたも

大丈夫。
誰でも初めては不安になるし
ましてやそれが
人に聞くと超痛い!
ってしか返ってこないから
なおさら不安は増しますよね〜

私40時間陣痛耐えましたよ
途中誘発剤や促進剤なども
使いました。
骨盤が小さくて赤ちゃんアタマ大きくて出れなかったらしく結果緊急帝王切開でした


なかなか40時間ていませんよね笑そんな私の感想は



たしかに痛い。けど
耐えられない痛みじゃない!
死ぬほど痛いとか
鼻からメロンとかいうけど
冷静に、
死ぬ方が痛いし
鼻からメロンの方が痛い
みんなオーバーか!と思いました。稀に見る難産と先生に言われた私がいうんだから
そんなたいしたことないよ。
大丈夫です。
きっと素敵なお産になるよ
もうすぐ会えるんだから!
ここまできたら産むしかないんだから!この今の気持ちとか全部記録に残して生まれてくる子供に教えてあげて下さい

がんばってね!!!!

  • tanaka

    tanaka

    ありがとうございます!
    そのようなコメントいただいて心強いです😁
    不安はつきものですよね。
    本当にここまできたなら産むしかないですよね!
    母親になるからにはがんばります!

    • 2月8日
  • ももたも

    ももたも

    大丈夫よ。頑張れ!

    • 2月8日