※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンちゃん
その他の疑問

父の退職祝い、みなさんは何を送りましたか?60代の父が、来月退職するの…

父の退職祝い、みなさんは何を送りましたか??

60代の父が、来月退職するのですが
何を送ればいいか迷ってます。
私は関東住みですが父は九州の田舎に住んでいます☺

こういうもの送ったよ〜!とか、
またオススメなどもありましたら教えていただきたいです😭🙌

皆さんの知恵を貸してください〜🙏🙏🙏

コメント

ココナッツ

うちは孫等抜きで、久しぶりに家族四人だけで個室の和食を食べました。たくさん昔話をしたり、お酒の好きな父なので、ビンに名入れしてもらった、良い焼酎をあげました。
後は、当日に間に合わなかったけど、私が自分のアルバムから赤ちゃんの時から、お父さんと写った写真、中学校、高校、就職した後の写真をカラーコピーして、スケッチブックにレイアウトして、思い思いに書いて贈りました。
父でも娘がどんな感じに成長したか、知らないだろうし、年頃からは避けていた為、今は今出来ることをと作ってみました。
最後は、お父さんが長い間働いてくれたから私があることを感謝します、という感じのことを書いて締めくくりました。泣いていました。