コメント
りこ
同じでした。
不安になりますよね。
今8週目ですがまだ時々あります。
子宮が大きくなってるせいとネットに書いてありました。
転々
チクチクありましたよー!気づいたら下腹部や足の付け根付近にチクチク感じてました!
妊娠中期は引っ張られるような感覚に変わっていきます。実際お腹が大きくなって靭帯が引っ張られています😄
魔法少女
わたしもお腹痛くて不安で泣いたことあります〜!
先生に言ったら子宮が伸びてる?からね〜って軽く言われたので問題ないと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
りこ
同じでした。
不安になりますよね。
今8週目ですがまだ時々あります。
子宮が大きくなってるせいとネットに書いてありました。
転々
チクチクありましたよー!気づいたら下腹部や足の付け根付近にチクチク感じてました!
妊娠中期は引っ張られるような感覚に変わっていきます。実際お腹が大きくなって靭帯が引っ張られています😄
魔法少女
わたしもお腹痛くて不安で泣いたことあります〜!
先生に言ったら子宮が伸びてる?からね〜って軽く言われたので問題ないと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
「妊娠5週目」に関する質問
全然終わらない悪阻が辛すぎます、、、。 5wから始まり入院もしました。 今19wですが、まだ吐いてます。 食べても食べなくても気持ち悪くて特に食後がキツいです。 このくらいまで続いて悪阻が落ち着いた方いますか? そ…
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆま
ありがとうございます!
痛みはどのくらいで収まりましたか?
りこ
ずっと痛くてお腹が張った状態なのが3日程続きました。
その後は時々チクチク痛む感じです。
ゆま
お辛かったでしょうね(TT)
ご返答ありがとうございます!