※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Th
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理予定日より6日目に出血と腹痛があり、出血量が多いです。普段の生理と異なり、心配です。妊娠検査薬で薄っすら陽性。経験者いますか?

妊娠希望者です。
生理が遅れていて、妊娠すると思ったら、生理予定日より6日目に出血しました。
激しい腹痛と多い量の出血です。
普段の生理は腹痛がない人間です。
また普段の生理と違って1日目にして出血量が多かったです。
これはただの生理なのか、なんらかの出血なのか、心配なんです。
誰かご経験されている方がいませんか?

追記:生理予定日より4日目に妊娠検査薬を使ってみました。薄っら線が出ているなと見えました。

コメント

ゾエ

妊娠ではないかなぁと思います

• Th

Th

コメントありがとうございます。
    それでしたら、またトライしようと考えれば、気持ちがスッキリになりますね。

ただ、この腹痛はちょっとつらいだけです。

• 2月3日
ペンさん

検査薬が薄く反応していて
腹痛と大量の出血…
今すぐ病院です!!!!
流産の可能性が高いように感じます(ŏ﹏ŏ。)
4日目でこの薄さだと元々ちゃんと妊娠出来てなかったのかもしれないですね😢😢

• Th

Th

コメントありがとうございました。
    どうやら妊娠していないみたいです。

• 2月5日
  • ペンさん

ペンさん

おはようございます♡
    病院は行かれましたか??
    大量出血が流産だったとしても
    まだ子宮の中に不要物というか、残ってるかもしれないので病院に行って洗浄してもらった方がいいですよ🥺
    今後の妊活のためにも♡
    お大事にしてください💓

• 2月6日
ひまちゃん

化学流産の可能性が高いと思います。
私も生理痛は酷くない方ですが、化学流産と初期の流産の時は凄く出血し、腹痛も酷かったです。普段出ないような塊も出ました。
病院は行った方が良いと思います。流産かもしれなくても子宮の中にまだ残っていたら良くないのでちゃんと見てもらった方が安心かと思いますよ。
今行く方がいいのか出血が止まってから行くかは病院に確認して行かれるといいと思います。

• Th

Th

自らの経験を語っていただき、ありがとうございました。
    とても参考になりました。

• 2月5日